花のババロア | mappy*近況ほうこく ☆第二子9.28出産☆

mappy*近況ほうこく ☆第二子9.28出産☆

最近は育児日記てきな感じ(*^o^*)

2歳&0歳の男の子のママです!
気軽に絡んでください♪
コメ・いいね・読者登録嬉しいです!
見たよの「いいね」元気出ます☆

#2014.2.15生
#2016.9.28生
#3学年差

うーむ。
さきほどのスマスマ生放送、よくわからんかったわ~。公開謝罪な件。
こーゆーのが見たかったわけではない。

とにかく「前を向く」のね。うん。
見てて痛々しかった。(´・_・`)

~~~~~







先週、木金の研修の
はやとさんの東京土産~ドキドキ



花のババロア

{EC67BCC2-1003-4F22-A786-83DDC8E4A94E:01}
紙袋に、花の種も付いてた♡





いやぁ、花のババロア!
スッキリで東京土産やってて、
めっちゃ気になってたの~♡

このケーキのために作られた、食べられるお花が入っているのん♪








“んー、きっと大きいやつは買ってこんやろうから、小さいやつ2.3種類買ってきてくれるかなー♡ワクワク!!
( ̄▽ ̄)”








うーん、たのしみ!!















さ、あけよーっと!
( ̄▽ ̄)











ででーん!
{2C4E7473-47AD-4748-8128-9324993D8A4D:01}



!!


{BA7E7E5A-914F-4E64-A07F-B19BF84F829A:01}

崩壊してた、、、、



しかも、大きいやつ買ってるやん、、




{ABA3FEB1-5FDC-45CB-B55E-861D4C09D0A3:01}
※HPからお借りしました

本当はこれだったらしい。
(花は日による)
限定のみかん味。




まじかなしいぜ!
こーゆー洋菓子ってさ!
もはや味より見た目だと思うんだよね!
味も美味しかったけどさ!
テレビで言ってた通り花の臭みや苦味とかもないし!!
けど!見た目がさ!
ま、買ってきてくれただけ感謝しよう!
人にぶつかった記憶あるらしいし!
都会だからね!人多いもんね!!
Y(>_<、)Y





{9B228369-D48D-48D4-ACD3-BA00A0184448:01}

崩れても綺麗だったよ!!!





{86B02383-BBA8-4BF2-942B-E7E8EDDAA3B4:01}

うん、、







次は崩壊しにくいお土産を頼もう。