ここ数日、名古屋はずーっと、ずーっと雨でした。でも雨男カツン御一行様が来た日は何故か、とってもイイ天気で気温も31℃まで上がった!∑(๑º口º๑)!!ロケ日和♪
次の日なんて、また朝から雨だったよー


ブログを更新していない間に、もう9月に突入ー!!
随分涼しい、、、夜なんて寒いぐらい!

ゆっち。
誕生日おめでとうー!!
いつも笑顔いっぱい、Happyがいっぱいの毎日でありますように(*´▽`*)☆happy~32♪♪

友達、家族も誕生日迎えました!
ぶんちん、MAKOさん、あんじー、みっちゃん、中居くんも!誕生日おめでとうー!!happyhappy~♪♪

亀ちゃんは今日から大阪公演スタート♪
明日は会社の先輩が突然行く事に!
news every.をたまたま観たらしくテンション上げ上げ!楽しい観劇となりますように☆