最近は撮影したり、ちびっ子達に囲まれてマイクを握ったり、舞台挨拶に行けなかったメンバーでフカヒレコースで贅沢したり(笑)楽しい毎日を過ごしています☆

昨日はにゃん•にゃん•にゃん、
にゃんこの日★~♪
朝イチに『ごんちゃーん』と呼んだら、
こんな顔された(* ´ω` *)
{7BE62F60-D58D-4548-A20A-6FCC790B500E:01}

いつも人間のように座ります(*ˊ艸ˋ)
{E12DAD19-EC14-4AE1-912A-32E8E0E53C6F:01}

そして久しぶりに、伊勢神宮行ってきました!
{4387945B-148A-4843-92F0-E105439CBA37:01}

ぜんざいもはずせません(*ˊ艸ˋ)
{6E50B666-DDEE-44CA-BEB7-584C55DE5A55:01}

初詣がまだだったので、新年の挨拶と仕事の報告や健康祈願をしてきました。

ランチに初のてこね寿司!
美味しかった~(*´▽`*)
おやつもしっかり食べたのに、夜もガッツリもんじゃ一人前食べちゃった!
恐ろしや~( ̄▽ ̄*)


よし!今日も食べるぞぉ~( ・〇・ )o



亀ちゃん、誕生日おめでとう!!(*´▽`*)
スパイ映画観てきたよ。
あの主人公情にもろ過ぎて、ツッコみどころ満載☆↑
でも似てるな~と思った(*ˊ艸ˋ)
新しい事へのチャレンジ、こっちもしっかり受けとってます( ˙﹃ ˙  )笑

一昨年末から今にかけて、走り続けた一年。まだまだ今年も色々走り続けなきゃいけないけど、おやすみは自分時間作って体も心もゆとりが持てますように★☆
亀ちゃんがいつもHappyでありますように。Happy29☆~♪