少しも寒くないわ(^○^)
{5166EDF1-1EDB-4C38-B2BC-43835C68BDC2:01}
映像がとっても綺麗☆
ストーリーは皆が批判する程悪くなかったよ。


にしてもこの人達。
あんな強風の中でバーベキュー。

{32613947-1391-4E09-8EA0-08CBED5E8BFC:01}

ゆっち、白川次郎にしか見えん!爆

以外にもたっちゃんがゲームを盛り上げてるという( ´ ▽ ` )
あれ?たっちゃんが切れてる!σ(^_^;)

ゲームそっちのけでもくもくと焼そばを作り続ける亀ちゃん。
今真剣にやらなくちゃいけないのは、
そっちではないんですけど( ̄▽ ̄)オイオイ


ライブの当落もはじまり、
久しぶりに友達に会えるのが楽しみです☆
最近は久しぶりといいつつも、結構会う頻度の高いお友達もいますが。笑


「フォレスト•ガンプ」も楽しみ~♪
あの映画大好き。
観に行ったお友達が、口を揃えてかわいい~というの。同性も含め(^人^)
じゅんのがどんなフォレストを観せてくれるのか楽しみ~♪