土用の丑の日☆
さっき、ひーちゃんとうなぎ食べてきました(*´∀`*)

美味しい~♪
ままさんがおろして焼いてくれた鰻の方が美味しいけどね(*'∀`*)v

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

昨日は、三浦半島先端へ♪


9:00スタート。
2時間ちょい炎天下にいたら。。。

手首と手の甲がやけた!!(写真だとわかりづらいね~)

秋設定でニットカーディガン羽織ってたお陰で、腕やけなし☆

炎天下の中、みんな汗が出る出る。

途中、スタッフさんが持ってきてくれる、キンキンに冷えたお茶やポカリをそんなに飲むか!ってぐらい飲んでも、キューっと体に吸収されるわ、汗になるわで、水分がすぐに欲しくなる。

それでもみんな涼しい顔でお仕事。
きっとさわやかになカットになっている!。。。はず(笑)

主要キャストさんのシーン撮りの間私たちは日陰に避難。
日陰に入ると、「いま真夏?」ってぐらい風が吹いてて涼しい。。。

海が近いとこんなにも空気も澄んでてカラっと爽快なんだね~♪♪

スタッフのみなさんもお疲れ様でした。