スッキリしない。。。
こんな日はジムしかない

最近一階スペースに、cafeができました♪


誘惑がまたひとつ。

負けるもんか!(笑)


梅雨前線が停滞していて、
明日も大雨になりそう。

それぞれがクランクアップ!!
「俺俺」は先日、「ATARU」が昨日、「リーガル・ハイ」が今日!と連日クランクアップ。。。もう終わったかな?テッペンこえるかな?
中居くん、玉ちゃん、亀ちゃん、じゅんの、そして「37歳ーーー」のつよぽんもお疲れ様でした☆

夏ドラマも楽しみデス♪
たっちゃんとゆっちは大変な時期にクランクイン☆
ジメジメ雨、暑さとの戦い。
亀ちゃんは、休む暇もなく、もうすぐ「ベム」がクランクイン☆
みんな体調気をつけて頑張ってね☆

あ、
玉ちゃんおめでとう!
中居くん、玉ちゃんの玉ねぎ料理食べながら「カレースープください」を連呼(≧∇≦)
スタッフ「番宣しないでください」

注意するスタッフの顔をみて、
「お前の顔アップデートしました」(爆)
楽屋から出るときに、
「お前顔おぼえたからなぁ!」
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ雨

昨日。。。
こうき、
入所まるっと14年おめでとー♪
ヾ(о´∀`о)ノ゙

遅ればせながら、
父親から例のモノ貰いました。

オレオレじゅんのだって(*´艸`*)

今週は、ゆっちだね★