先日、薬局でコレを見つけたけど、
あれ??コンビニで売ってるのと何が
違うんだろうね??

という話になったから、
一旦買うのやめたの。

結局コンビニのはガイドブックがついてるという事だったから、薬局のでいいよねーと、薬局に行ったら、あんなにゴロゴロしてたグラスが残りの1個汗汗
3個欲しかったのに~

はしご薬局するも、玉砕ぼー

ネットで慌てて、残りの2個購入。
昨日家に帰ると、ポストに到着してました。

ギリギリセーフやん!!!

明日楽しみ~(*'▽'*)

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

今日は、みんなでフラメンコ発表会に行ってたよー♪

帰りはスペイン料理を食べて、スペインづくし♪♪ψ(>ω<)ψ





美味しかったぜぇ。
でも連日だろぉ。笑


明日、起きれるかな。。。
おやすみ☆