終わったー

KAT-TUN TOUR 2012 CHAIN!

2/11から、
12か所25公演がすべて終了★

「全国ツアーおつかれさまでした」
の横断幕がバクステ前にドーンとあったよ★

仙台ラスト!
今まで繋いできた、沢山の絆や笑顔を届けて、東北のみんなの笑顔で更に大きく満開になった!

今日来れなかったみんなも、
KAT-TUNに気持ちを預けたんだから、
お留守番じゃないよね、
参戦してたよね★

たっちゃんは、
みんながハイフンで良かったと誇りに思って貰えるようにこれからも頑張ると行ってたけど、もう誇りに思ってるよ。

泣いたな。。。
こんなに泣いたコンサートはじめて。

ありがとう。

そして、KAT-TUNも、スタッフも、
バンドも、ダンサーも、ハイフンも
もーんな、お疲れ様でした!!

キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ

20:17終了~

★アンコール★
リアフェ
喜びの歌

★ダブル★
DIAMOND

★トリプル★
Going!
ハルカナ約束

キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ

最後の挨拶で、
今日頑張ってくれたダンサーに、
今日頑張ってくれたバンドメンバーに、
今日頑張ってくれたスタッフに、
今日これなかった東北のハイフンに、
今日きてくれたハイフンに、
拍手をした後、We Are KAT-TUNをやって、

自分たちに拍手ーって言うのを忘れてた亀ちゃん。

「今日頑張った、俺たちに拍手~」

もっとちょうだーい、惜しみ無く拍手ちょうだーいとこうきがもっとおねだり(笑)

からの~

亀ちゃん「最後にね、今日はねみーんなでつなぎたいの、一本で」
こうき「一文字のようにね」

KAT-TUNも、ダンサーも、バンドも、
ハイフンもスタッフもバイトさんも、カメラも、来れなかった人も、

みーんなで「WE ARE KAT-TUN!!」

すごいね。
KAT-TUNはジャニーズイチ、
メンバーが多いグループだね(*'∇'*)