秋??


と思えるほど、
夕方から涼しくなり、、、と思ったら急などしゃぶり大雨。


かと思えばやんだ。。。

いったい
なんなんだ。。。



今日は中居クンのおばあちゃんの命日。
きっと天からしっかり見守ってるよね。
ヒロちゃんはお墓参りに行く時間がなかなかとれないけど、今自分が出来る精一杯のことをしていますよー



今日もシークレットで被災地に入り、
歌を歌うまっぷすサンたち。


一緒にするわけじゃないけど、
何度も転んで起き上がってきた彼らだからこそ相手に伝わる気持ち。


SMAPに会う人が笑顔になって、またSMAPも笑顔になって、それを見てまたみんなが笑顔になる。


今日もひとりでも多くの人が笑顔になれますように。


北京のリハも一日しか予定がなくて、二日とれる?ぐらいのスケジュール。そんな中での移動。
お疲れ様でした~☆


それにしても、
北京のリハがたった一日だと知ったら、温さんはじめ現地は。。。

ナイショにしておこう(笑)