京セラドーム大阪
終わった~♪♪楽しかったぁぁo(^▽^)o

今日はステージ真横♪

楽しかったO(≧∇≦)o

でも暑かったぁ…(ι´О`ゞ)
だから機材の調子が悪く、FALL DOWNで音楽も、マイクの音量も落ちる(汗)

そこから今日はこのドームの中が暑い話に。
「今日空気薄いよね?」

亀ちゃん歌っててめまいを起こしクラ~っと来てしゃがみこみ、
こうきは「お前ら、命はね~からなぁ!」といいつつ、自分が暑すぎて目が白目むいて、「俺が命がないところだった」
じゅんの「湿気が多くて、こりゃ失敬~」
メンバーみんな普通にスルーしてたけど( ´艸`)


あまりにも暑いから、
こうき「今からみんなで海に行っちゃう?」
亀ちゃん「こんな人数で行ったら大変な事になっちゃうじゃん」
こうき「ハーレムですよ。それこそ剥ぎ取れランジェリーじゃなくて、剥ぎ取れ水着ですよ」
亀ちゃん「俺ついてた方がいい。チラリズムの方が(笑)」
たっちゃん「俺もチラリズムが…(笑)」


亀ちゃんが甲子園行きたかった~という話から、
たっちゃん「甲子園て大阪なの?」
ゆっち「兵庫ですね」
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


退場してから喉が渇いたから、マックで飲み物買いたくて寄ったら、
突然まいさんが現れた!
今日は会えない予定だったはずじゃ?( ´艸`)

さちりんと娘ちゃんにも、会えて嬉しかった~♪

娘ちゃんが私のドストライク~☆
かわいい♪
日焼けがいい♪

22時半近くまで話してた
明日も会うのにね

お疲れ様~☆


ぶんちゃん、娘ちゃん
足は大丈夫ですか?
中居おじいちゃんは元気だったかな?
ぶんちゃん、娘さん会いたかった(>_<)