ただいま~。


福岡楽し過ぎました♪♪


しかも快晴♪♪♪(*^O^*)ルンルン


一日があっという間だったな。。。

そしてトンボ帰り。


2月にあったばかりのお友達や昨年のドリボぶり、北海道コンぶりのお友達も。


そんなに長く会ってないなんてまったく思ってなかったんだけど、

意外に会ってなかったり。。。

でも会ったら、そんな空いてた時間なんてすぐに埋まっちゃうぐらい、

みんな変な人たちで( ´艸`)

「類は友を呼ぶ」とはこの事よ!

ね?みなさん(笑)


みんなが天然過ぎて、いや計算なのか??それは本人たちのみぞ知るところですが(笑)


とにかく、私が一番まともだった!y(`∀´)y WIN!!


だって、100円のおつりが1円ですよ?

写真見せて貰うのに100円ですよ?

グッズ売り場でた後に「あ~ペンライト買うの忘れた!」ですよ?

うさぎと・・・亀ですよ?

亀がうさぎを食べちゃうの(/TДT)/ヒエー

亀がうさぎちゃんを食べる姿は見と~ありまんせん(笑)

うちわの代わりにスイカを振ればいいと言った人もいます。



まだまだいろいろあります、たっくさん言い尽くせない程(笑)


今日は仕事中に何度も思い出し笑いする始末。。。

どうしてくれよう( ̄ー ̄;笑


でも楽しかった!

楽しい時間はあっという間に過ぎ。。。

ぶんちんが帰り、まいさんも時間になって、、、

バス出発時間まで付き合ってくれた、ションちゃん、あんじー、Rちゃんありがとう★

何度も何度も本当にありがとう、、、ダンディさん大好きデス(爆)

あとの変な人たちもありがと~♪♪




今回はぶんちんとスタンドで参戦♪♪

トロッコが目の前、ど真ん前に来るというとてつもない席( ̄□ ̄;)笑

いろいろ楽しかったよ~(爆)




カラオケKAT-TUN LIVE TOUR 2010 2010.5.5(水) 14:00~ in マリンメッセ福岡

セットリスト
音符FALL DOWN
音符Real Face

=メンバー紹介=
音符ONE DROP
音符Keep the faith
音符HELL NO
音符Love yourself~君が嫌いな君が好き~

=亀ちゃんドラム=
音符I dont miss you(こうきソロ)
音符ONE ON ONE
音符中丸メドレー
(音符SMACK~音符key of life~音符Shooting Star~音符Answer)
音符Love Music(じゅんのソロ)


=KAT-TUN TV=

Going!(宣伝)


ガリレオ脳研(宣伝)


必殺仕事人(宣伝)

 ★謎かけは、『福岡の豚骨ラーメンと双子のマジシャンとかけて。【どちらも「替え玉」ができる】』


近日映画公開『着信ナシ』 出演:亀ちゃん&たっちゃん

 ★亀ちゃんの携帯の着信が鳴ったと思ったら、たっちゃんの携帯がなっていた。

  ちなみに亀ちゃんの待ちうけはミスター(中丸家ペット:笑)


J情熱大陸(こうき)

 ★KAT-TUNの打ち合わせ風景が流れるが、その後ろでバイオリンを弾いてるのがゆっち(爆)

  カツラ似合いすぎ!(笑)


ちなみに、2部は

『ゲゲゲの鬼太郎』 出演:たっちゃん(鬼太郎)&ゆっち(一反木綿)&目玉のオヤジ(こうき)

一反木綿の腰痛の原因が目玉のおやじがしっぽを踏んでいたというオチ。

鬼太郎はたっちゃん

J情熱大陸(亀ちゃん)

亀ちゃんがらせんを降りるとそこにまたしてもゆっちが登場 ( ´艸`)


=ゲームコーナー=

TEN-G

★山手線ゲーム★お題「赤いもの」

「広島カープ」「浦和レッズ」「レッドソックス」などなど、、、

「血、血・・・血ー!」の方は逆ギレ状態でしたけども( ´艸`)

じゅんのが罰ゲームくらってたけど、亀ちゃんところで風船割れたよね~(笑)

可愛そうなじゅんの、メンバーから「退場~」って言われてたよ


音符DONT U EVER STOP
音符RESCUE
音符LIPS
音符愛のコマンド

音符GOLD

カラオケMCカラオケ

長すぎてよく覚えてない!(笑)


★似てるよね

じゅんのがヒルクライムに似てる!という話で、サングラスをかけてヒルクライムの真似。

今度のMステで共演するそうです♪(ちょっと楽しみ)


★○○美人

亀ちゃん「今日は美人さんがいっぱい」

たっちゃん「そうですよ、北海道もそうですけど九州も」

こうき「ほら、博多美人っていうじゃないですか」

みんな、好感度UPを目指して、とにかく褒めまくる。

あんまり褒めすぎて、とってもかなり嘘くさい(爆)


★たっちゃんが金縛りに

たっちゃんが「俺そういえばこの間金縛りにあった!」

と言い出した事から何故か「稲川淳二的怪談話」へ。

こうきが冷静に「寝る前に見た残像が出てくることがあるんだよ」

たっちゃん「でも、手・・・手が・・・」

こうき「幽霊はぐぁ~~~って暴れてやっつけちゃえ!」

亀ちゃん「あ、おれ前に暴れたことある、ホテルでうわぁぁぁぁって(ベッドの上でパンチングして戦っています:笑)」

「知ってる?幽霊って電気を点けても、まだ3秒は部屋の中にいるんだよ」と言い出すゆっち。

暗がりで電気をつけると、逃げ遅れた幽霊がまだいるんだって★

だから電気を点けても、3秒は部屋に入らないというゆっち。(かわいいね♪)

亀ちゃんが「照明消して」と言って会場が暗くなる。

そして点いたと同時に横のゆっちを見て「あ、おばけっ!」って(笑)

「え?でも今いるって事だよね?」

この会場に幽霊がいないとまず意味がないんですけども(^▽^;)



★じゅんのママ現れる

亀ちゃんが♪NoNoNo~ザショミザフェイ~ス~あ、どうも~みたいな感じで、

歌っている時に、じゅんのママを見つける(笑)

じゅんのママがみにきている話から、みんなの家族の話へ。

さっき楽屋のパソコンからスカイプを使って、ゆっち家族総出でみんなと話したと。

おばあちゃんが出てきたり、

ゆっちママに亀ちゃんが最高の笑顔でお手振り「今日こどもの日だからお小遣い頂戴」って言うと、

ゆっちママ「ゆうちゃんの口座から30万円引き出しておくから、また渡すね~」って( ´艸`)

ゆっち「何言ってんだ、やめなさいって突っ込みましたから」

ゆっちのかわいい妹がミスターを連れてパソコン前に登場。

でもみんなが「今日すっぴんじゃない?(いつもメイクが濃い)」というと、ミスターに隠れて、

挙句、サァーーーーと画面からフェイドアウトしていったと(可愛そうに:笑)


★姪っ子がませている

亀ちゃん「ここで言うのもどうかと思うんだけど・・・この間姪っ子が着てたから「おう元気か?」って言ったら、

      照れてこっち見てくんないの。でもいきなり『○ンチーーンパーンチ』って(笑)」

そして亀ちゃん、ゆっちにその再現を。

ゆっち「ちょ・・・今さ、力いっぱいやる必要ってあった?」


★空港でとめられる

福岡に到着して、手荷物検査で金属探知機とお姉さんにつかまる亀ちゃん

指はもアクセサリーもちゃんとはずしてるのに無常にも鳴り、

ズボンがジグザグ(スタッズのこと:笑)でベルトがぐるぐるしてたら、ピコーンって鳴ってさ、触られまくってさ、

「脱いでください」「え?パーカーもですか?」「はい」みたいなジェスチャー大会だったよう。

こうき「お前の表現が乏しすぎるだろ(笑)」


★今日何食べる??

こうきだけ昨年水炊きが食べに行けなかったから、

4人「今年は来いよ」

こうき「誘ってくれたらね」

じゅんの「昨年が水炊きだったから今年はもつ鍋にしよーよ」

こうき「黒!さすが黒天狗!」

亀ちゃん「じゃあお前もつ鍋にしろよ」

「母ちゃんとふたりでもつ鍋行け」とみんなにツッ込まれる。



ほんとにねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


=ジュニア紹介=

で、いじられまくる 桐谷さん(修二か!)桐山さん?桐森さん?

桐山くん「桐山!き・り・や・ま・です!!」

桐山くん「こうきさん、楽屋ではそんなん違いますやん~もっと優しいですやん~」

亀ちゃん「柳沢慎吾に似てるよね?」

桐山くん「え?うーうーうーー」とパトカーのサイレンを手で物真似(笑)

麒麟の田村さんに似た子も( ´艸`)誰だっけ??



音符cry(Five&関西jr)


音符THE D-MOTION


音符カップリングメドレー

音符Way of Love~音符MESSAGE FOR YOU~音符7DAYS BATTLE~音符On my mind~音符On your mind~音符SHOT!)
  
音符RABBIT OR WOLF(たっちゃんソロ)
音符Lost My Way(亀ちゃんソロ)


=中丸クリニック=

★亀ちゃんはドラキュラキャラのまま患者役

ゆっち「亀梨さん、亀梨さん!受付でそんなことされたら困るんですけど!」(さっきまでソロを踊っていた)

亀ちゃん「あ、すいません」

ゆっち「一回じゃないですよね?」

亀ちゃん「はい、すいません・・・つい体が・・・」

ゆっち「今日は歯の治療に来たんでしょ?ほら、唇から血が出てる」

亀ちゃん「あ、はい。エブリシン、エブリナイ・・・歌う度にこう・・・唇にこの歯があたるんです」

ゆっち「ほら、じゃあここに座って」
亀ちゃん「あ!今日は歯を抜くのはやめておきます。今日は・・・・・・・・(笑)・・・・・・この後、水炊きを食べに行くんで・・・コレ(歯)でダシをとるんで」

ゆっち「う~ん、溜めたわりには面白くない」


=ゆっちボイパコーナー=

骨の音をやってくれたんだけど、

「これわですね・・・・・骨の音なんですね」

「そのまんまやん!」と突っ込みどころ満載だった!(思いつかなかったのね~亀ちゃんの事言えない:笑)


音符ノーマター・マター (TEN-G)


音符Going
音符喜びの歌
音符WILDS OF MY HEART

音符Peacefuldays

音符僕らの街で


キラキラアンコールキラキラ

音符SHE SAID...

音符Jumpin’up=色紙&カラーボール投入=
音符SMILE


★16:45終了★



KAT-TUNのみなさんも愉快な仲間たちもみな、絶好調でした。

まだコンサートはじまる前だけど、大丈夫??


おかしな人たちのレポは、、、また後ほど??

誰か書いてる??任せる??


初福岡!!楽しかった~♪♪

お土産もありがとう~♪♪

みんなありがとう~☆★☆



★本日発売の『anan』 木村くんインタビュー

★明日発売の『POTATO』『duet』 KAT-TUN

★明日発売の『Wink up』 木村くん&KAT-TUN


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪本日6日(木)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

 木村くん「めざましテレビ」フジテレビ5:25-8:00 ★『月恋』最新映像&出演者インタビュー

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 木村くんが担当^^

 慎吾くん「時代劇最新情報番組『瓦版』#299」(再)時代劇専門Ch6:50-7:00

                                         ★『座頭市』完成披露イベント

 慎吾くん「あさイチ」NHK総合8:15-9:55 ★『座頭市』ロケ地紹介

 慎吾くん「時代劇最新情報番組『瓦版』#299」(再)時代劇専門Ch11:50-12:00

                                         ★『座頭市』完成披露イベント

 木村くん「エンジン#11『ウィニングラン』(終)」(再)フジテレビ15:57-16:53

 慎吾くん「時代劇最新情報番組『瓦版』#299」(再)時代劇専門Ch18:50-19:00

                                         ★『座頭市』完成披露イベント

 慎吾くん「CINE・CINE団」フジテレビ22:54-23:00 ★『香取慎吾 座頭市(秘)情報』

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 剛くんが担当^^

 慎吾くん「時代劇最新情報番組『瓦版』#299」(再)時代劇専門Ch23:50-24:00

                                         ★『座頭市』完成披露イベント

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50-24:00 じゅんのこうき


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明日7日(金)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)
≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 木村くんが担当^^

 剛くん「笑っていいとも!」フジテレビ12:00-13:00

 木村くん「プライド#1『愛と青春の絆』」(再)フジテレビ15:57-16:53

 慎吾くん「時代劇最新情報番組『瓦版』#299」(再)時代劇専門Ch17:50-18:00

                                         ★『座頭市』完成披露イベント

 KAT-TUN「ミュージックステーション」テレビ朝日20:00-20:54 ♪メドレー

 中居くん「中居正広の金曜日のスマたちへ」TBS21:00-21:54

 慎吾くん「時代劇最新情報番組『瓦版』#299」(再)時代劇専門Ch22:50-23:00

                                         ★『座頭市』完成披露イベント

≪ラジオ≫「木村拓哉のWhat’s up SMAP」TOKYO-FM23:00-23:30

 剛くん「僕らの音楽」フジテレビ23:30-23:58

≪ラジオ≫亀ちゃん「亀梨和也のKス バイ Kス」ニッポン放送23:40-24:00

 ★“中丸のページ”更新^O^