今日はサンキューの日♪♪

相手に感謝を伝える日☆★☆


日頃の感謝の気持ちを込めて、、、

いつも助けてくれたり、お世話になっている友達、家族、ここに来てくれるみなさんに。


いつも読んでくれてありがとう。

いつも元気を分けてくれてありがとう。


周りのみんなにいろんなことで支えられてるんだよね。

ほんっと感謝です☆★☆

いつもありがとう~これらもよろしくお願いします(*^▽^*)


そして、ヒロくん 誕生日おめでとー★

Happyな一年になりますようにクラッカーヽ(*^ー^*)ノケーキ



届きました♪♪

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-カツン♪  KAT-TUNと重ねていく、めくるめく365日。(ほぉ~)

帯にある。。。

毎日、好きになる。毎日が、好きになる



なんだかいいね、この言葉。


よしっ!めくってみよう!(●´▽`●)/


ふんふん


いいねー


お!衣装!?


うんうん


・・・ちょっと疲れてきた(;´▽`A``


ゆっち、亀ちゃん、こうきのところで手が止まりました。

もう1ページめくってみようとめくったら仁くんがフレームをのぞいてる。

口が半開き~( ´艸`)


と、もう少し頑張ってみた。

亀ちゃんも口が開いてて、

あら、たっちゃんの笑顔が全開っ!

そしてこうきの口までもが(これは笑ってるからか、爆)

あ!ゆっちの笑顔素敵じゃん♪ なところで力尽きました。



コレ、、、

めくる度に好きになる。 感じ??


続きは、、、またいつか☆★☆

カツン様、例年以上に素敵なカレンダーをありがとう♪


ダンディありがとう(*^▽^*)ラブラブ

ガンバって365日めくる事を誓いますっ!!(あ~誓っちゃったーあせる




明日からふぁいとだー!おぉー!( ̄□ ̄)ノ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


おはようSMAP』レポ TOKYO-FM系 毎週月~金 朝6:25-6:30      
3月8日(月)☆曲♪友達へ~Say What You Will~♪
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K

みなさん、おはようございます。 SMAPの香取慎吾です。

3月ようか、今日誕生日のみなさんおめでとう~


僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


くもり 時々 晴れ


昨日ぉ~舞台がぁ、終わりましたぁ~~~!

ニューヨークで13公演、日本で50公演、計63公演!

え~昨日、日曜日に千秋楽を、無事迎えることが出来ました。
やっぱりもう~何ですか?
毎日ね、毎日やってましたしぃ・・・水曜日が休演日だったんですけどぉ、
まぁ他のお仕事したりとか、でぇ、公演の開園時間とかがこうだいたい決まってるんで、
リズムがこう生活のリズムがここ何カ月かも、こんなに決まった事ないくらいにこう決まってきてたんで。
これからねぇ?今日から、どうなんだろう?
ちょっとねぇ・・・わかんない、おぼ、覚えてないですよぉ・・・SMAPな、ミュージカルのない、SMAPな、慎吾ちゃんの生活ってどんなだったんだろうっていうのが、ちょっとねぇ・・・思い出せない、今日この頃になるんじゃないかなぁ・・・と思いますが。

次は~ってもう次に進もうとすると、座頭市の映画の公開がありますからね。
5月の29日公開ですから。
そこに向けて、座頭市をみなさんに一人でも多く観てもらうために、えぇ・・・ご紹介出来たらなと思いま~す。
ありがとうございました、ミュージカル。

という事で中西さん、中西さん座頭市やるんですよ。
公開になります。観てください!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


おはようSMAP』レポ TOKYO-FM系 毎週月~金 朝6:25-6:30      
3月9日(火)☆曲♪ありがとう♪中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K



おはようございます。 SMAPの香取慎吾です。

3月ここのか、今日誕生日のみなさんおめでとう!


僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


くもり のち 雨

さぁさぁ、今日はですねぇ~語呂合わせで、サンキューの日で~す。

ありがとう言いたい人・・・。

あ~つい昨日一昨日なんでぇ、ミュージカル~な、また話にちょっと戻ってしまいますけど。
三谷幸喜さんと小西康陽さん。

小西さん、音楽監督なんですよ。

え~小西さん・・・の音楽のが大好きで。その音楽で、えぇミュージカルが出来て、
言葉がしゃべれなくなってしまって、歌しか歌えなくなってしまう人の役。

小西さんの音で頭の中が埋め尽くされたって事が本当に幸せです。ありがとうございます。

小西さんとはねぇ、慎吾ママだったりこち亀の両さんだったり、スマップの曲だったり、

いろいろなところで一緒にお仕事させてもらっているんで。

次は小西さんとどんな事が出来るのか楽しみです。

そして三谷さん。
悉く2年先ぐらいのお話をし続けてここまで来まして。

本当にミュージカルもニューヨークでやるになりまして、じゃ~一年後ぐらいに何かやりましょうか?2年後ぐらいに何がやりましょうか?
今の僕はまだ、その話しを聞いていません。
三谷さん、次は一緒に何をさせてくれるんでしょうか?
楽しみです。どうもありがとうございます。

という事で、中西さん、ありがとうと言いたい方は誰ですか?


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明日10日(水)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 慎吾くんが担当^^

 中居くん「まもなく!ザ!世界仰天ニュース」日本テレビ20:54-21:00

 中居くん「ザ!世界仰天ニュース」日本テレビ21:00-21:54 ★医療SPパート⑰

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 慎吾くんが担当^^

 吾郎ちゃん「Goroプレゼンツ マイ・フェア・レディ」TBS23:30-23:55

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50-24:00 じゅんのこうき

 KAT-TUN「カートゥンKAT-TUN」日本テレビ23:58-24:29

 ★“中丸のページ”更新^O^