今日はお稽古もなくゆったりまったり、、、

あぁ・・・眠気が・・・Zzz(*´?`*)。o○



昨日はみんなで乾杯☆★☆

マーロウはダーロウ、イーロウ、ミーロウと一緒に、ターロウと乾杯。


ブログ終了5分前に乾杯の準備♪

そして3分前に「乾杯~~っ!」

(^O^)/▽☆▽\(^O^)


そしてブログ終了1分前に「ありがと~」とターロウ★


舞台を、ブログを楽しんでくれたターロウは普通のSMAPに戻るって★

幸せで楽しかったって。

ファンからのメッセージをあんなにダイレクト(プチメ)で普段受け取ることなんてないから、

いろんな反応があって、新たに発見したことや参考になったこと、色々楽しかったよね。


いつも写真に厳しいJ事務所。

(亀ちゃんがUPしたCDプレーヤー、手が消されてプレーヤーが浮いてて超不自然!あれ笑ったよね~)

サングラス写すにも端っこもって頑張って撮ってたのに、

最後にターロウお面をしてはいるものの、全身写っちゃうターロウ最高☆★☆(大丈夫なの?笑)


ブログなくなるとさみしいね、、、

今日絶対に何度かブログUPしようとしたよね?( ´艸`)


ターロウお疲れ様でした(○´▽`○)ゞ




★本日・明日のSMAP★

   中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K  吾郎ちゃん ♪象♪ ★新国立劇場 小劇場★19:00~(明日は14:00~/19:00~)



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明日9日(火)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 慎吾くんが担当^^

 中居くん「笑っていいとも!」フジテレビ12:00-13:00

 中居くん「うたばん」TBS21:00-21:54 ★ゲスト:アリス/北乃きい

 剛くん「『ぷっ』すま」テレビ朝日23:15-24:15 ★伊豆&熱海へ日帰りアルバム旅行

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 慎吾くんが担当^^

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50-24:00 じゅんのこうき

≪ラジオ≫「R-ONE KAT-TUN」ニッポン放送24:00-24:30 上田くん中丸くん

  ★KAT-TUN’S MANUAL更新 亀ちゃん^^


みなさんこらご要望頂いておりました、かぼちゃプリン
実は分量は、結構適当なんだけどな~

カボチャのプリン☆☆かぼちゃプリンカボチャのプリン☆☆
★材料★
かぼちゃ(種と皮をとって約200gぐらい)、卵2個、砂糖40g、牛乳50cc、生クリーム100cc、
ラム酒、シナモン少々
<カラメル>砂糖25gと水少々

かぼちゃは皮と種を取って電子レンジでやわらかくなるまで加熱してから、軽くプニプニとつぶす。
鍋に砂糖を入れて鍋をゆすりながら加熱して、焦げ目がついてきたら水を加えてカラメルを作って、
型にどばっと入れて冷ましておいて、、、
材料は全体を均一にぱぱーっと混ぜ合わせて(フードプロセッサーがあると超カンタン!)、バターを薄~く塗ったカラメルの入った型にさっと流しいれて、
160℃のオーブンで30分焼いたら、ハイっ!出っ来あ~がりっ★