昨日(今朝?)はゴンちゃんがゴソゴソしてて、なかなか寝つけられず寝たのが4時なのに、

5時過ぎにものすごい揺れで起きて寝不足(´_`。)


揺れも長く、東海地震??とびっくりして飛び起きたけど、

揺れも止まりまた二度寝。

でも揺れがただ事じゃなかった、、、横揺れがなんか気分が悪くなるぐらいの揺れ。

私の地域は震度3だったけど、あれで震度3??

もっと強いと思ってた。

あれで震度3だったら、震度6って、、、(((( ;°Д°))))


東名高速も上りがくずれてしまって、復旧に時間がかかるだろうな・・・

あと一週間もすれば、Uターン時期。

そんなすぐに復旧しないし、他の部分も地盤がゆるんでるから心配です。


東海地震が起きたとしたら、震度8ぐらいになるって(/TДT)/

電話、メールくれた皆様 ありがとうラブラブ



今日はラジオの後に、

わかちゃんとBALLADのプレス行ってきました♪
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-BALLAD♪

侍と姫の身分違いの悲恋。

この時代。。。身分が違うだけで2人の恋がうまくいかないって切ないよね。

何度も目頭が熱くなって、たくさん泣いた。でも笑いもあって、クレヨンしんちゃんの映画は見てないけど、とても良い作品★

戦国時代と現代がうまく調和してて面白い。

つよぽんが「なかなかイケてると思った」という甲冑姿。とてもさまになってる♪

甲冑姿って10キロぐらいあるんだよね。撮影大変だっただろうな、、、


そこから腹ごしらえに♪
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-090811_191255_ed.jpg  ハンバーグとおろし竜田揚げ♪

かぼちゃスープ付きでテンション上げ上げ♪♪

あ~ たくさん食べ過ぎた。(´д`lll)

あ~ よく喋った☆★☆


姫りんからブドウが♪♪
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-巨峰♪  美味しかった~♪♪

みんなですごい勢いで食べてたら、パパさんが「俺の分ちゃんと残しとけよ(泣)」って心配してる( ´艸`)

姫りんいつもありがとうヾ(*^▽^*)ノラブラブ


いよいよ明日♪♪

ションちゃん、あんじー 大丈夫??( ´艸`)



☆★明日12日(水)のKAT-TUN☆★
タイトル未設定

♪KAT-TUN SUMMER’09 Break the Records♪

    ★マリンメッセ福岡★14:00~/18:00~≪グッズ販売10:00~予定≫


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明日12日(水)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 中居くんが担当^^

 中居くん「証言記録 市民たちの戦争(地方都市)北の拠点都市 禁じられた避難 ~青森県青森市~」

                                      NHK BShi 19:00-19:45

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 吾郎ちゃん担当^^

 吾郎ちゃん「Goroプレゼンツ マイ・フェア・レディ」TBS23:30-23:55

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:30-23:40 じゅんのこうき

 慎吾くん「こちら葛飾区亀有公園前派出所&世界陸上」TBS23:55-23:59 ★番宣
 KAT-TUN「カートゥンKAT-TUN」日本テレビ23:58-24:29
  ★“中丸のページ”更新^^

 ★『ザ世界仰天ニュース』は特番のため、放送休止^^;