今日は天気良かったーヾ(*^▽^*)ノ

そんなこんなで朝からロケ★


中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-DVC00019.jpg  何だかのびがしたくなるよね~♪

大きなあくびつきで(笑)




終わってから、ゆき&らむ&インリンと合流ー♪♪

渋谷駅、ゆっち像?あはは笑の上でコレを発見♪


中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-DVC00064.jpg ちょっと斜めショットで見えにくいね。。。

渋谷スタバでしばしティータイム♪

これだけが集まるとなかなか話が終らないッス(^▽^)

でも時間だよ~~~!!って事で移動。。。


ちゃきも合流して、NHKホールへみんなで猛ダーッシュっっっ♪♪(言うほど走ってない)

少年倶楽部の収録に行ってきました★

何年ぶりだろう??3年?4年?

懐かしいぞぉ~(*^ー^*)

Iさんとも合流♪♪

とても楽しい方だった~(*^▽^*)


テーマは『チャレンジ』と『思い出』

少クラ久しぶりの6人KAT-TUN♪♪(デビューしてから初ぐらい??)

司会してた頃が懐しいね~♪

ロクゥーンは2週連続ゲスト出演デス♪♪

歌収録は一週分は♪RESCUE♪オンリー、あと一週分は♪ONE DROP~RESCUE♪メドレー

この♪RESCUE♪踊りも何だかいいです(´∀`)

追っかけはゆっち⇒こうき⇒亀ちゃん⇒仁くん⇒じゅんの⇒たっちゃん

あれ?こうきとたっちゃん逆だったかな?(^O^;)


衣装もいいね~★亀ちゃんのグリーンT目立ってました♪

黒ハットかぶってたよ~

「♪マーク」のストールがかわいいです♪


植草くんと大我くんが歌う♪絆♪に亀ちゃんも途中から一緒に歌いました★


あとは、、、トークもあり♪

「ここが出来た時から俺ら出てるよね」と少年倶楽部の思い出を語ってます。

東京ドーム7日間の事も話します。


亀ちゃんはゆるやかウェーブ、「昔こうきがいない時にこうきの代わり小山くんが入ってたよね」という話から、小山くんにKAT-TUNのKを受け渡そうとしますι(◎д◎)ノオーイヾ笑


仁くんはウェッティです♪うねってます(笑)

ドーム7日間の事でどうですか?と聞かれて、「ジャニーさんと今話してます。LAに行くことについて。」・・・だそうです(笑)


こうき何だか嬉しそう(*^ー^*)


じゅんの「ダジャレ言うとすべっちゃうから。。。」と言ってることがもうすべってる空気になってます(汗)


ちょんまげたっちゃんかわいいです♪


ゆっち、おじいちゃんみたいです(笑)何か疲れてます。。。


歌いに行く時の仁くんと小山くんのやり取り。

「何か今の話題に入っていけなくて、いつ入ろうとタイミングをはかってたんだけど・・・」的な事を行って歌いに行き、帰ってきた時に小山くんが仁くんを呼び止め、「赤西くん赤西くん、今日はどうでしたか?」と聞くも、わざとスルーしてはけて行くスルー仁。「おいっ!」(by小山)

出来てたと思ったら千賀くんでびっくり!っていうオチ?になりました(笑)


歌後に着替えて遅くなったゆっちに小山くん、「お前そんなんで人救えんのかよっ」に、

ゆっち「よしっ!」ポーズ。


ジュニアファイトのモノマネで河合くんの「LIPSの最後の亀ちゃん」と五関くんの「コンサートで花道で歩く中丸くん」はどちらも超激似!

審査員ゆっち、超迷ってました★結果は放送で(笑)



BS2「少年倶楽部」

放送は3/1(日)と8(日)18:00~です☆★



では~今から勝負行って来ますヾ(^▽^;)ノハート



お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

☆★SMAPヘッドラインNEWS★

目中居くん月9決定ー!(*^▽^*)

中居正広が婚活!上戸彩が「月9」初ヒロイン

 SMAPの中居正広(36)が、4月にスタートするフジテレビの月9ドラマで主演することになった。タイトルは未定。同枠への出演は98年4~6月に放送された「ブラザーズ」以来11年ぶり。新ドラマでの役どころは、結婚相手を探すための活動、いわゆる「婚活」や仕事にいそしむ等身大の現代青年という。

 プライベートで“独身貴族”を貫く中居が、「婚活劇」を繰り広げる。

 昨年、40歳前後の女性が婚活に励む姿を描いたTBSの連続ドラマ「Around40~注文の多いオンナたち~」が話題になったばかり。男女の晩婚化が進む中、男性版として注目を集めそうだ。

 中居が演じるのは30代半ばの会社員。結婚なんてまだ早いと仕事に情熱を燃やしていたが、周囲の勧めで「結婚」の2文字に翻ろうされることになる。婚活や仕事を通した家族や同僚とのかかわりの中で、人間的に成長していく姿がコメディータッチで描かれる。

 月9では、「ブラザーズ」で僧侶役として登場して以来。最近はバラエティー番組などの司会で活躍する一方、俳優としては映画「私は貝になりたい」(08年)やTBSの連続ドラマ「砂の器」(04年)などシリアスな演技が続いていた。今回は、中居本来の親しみやすいキャラクターを前面に出せる役どころで、クランクインを前に楽しみながら準備を進めているという。

 保原賢一郎プロデューサーは「さまざまな役どころを柔軟にこなす中居さんの演技を見て、いつか一緒に仕事がしたいと思っていました。中居さんの魅力を視聴者の皆さまにお届けできるよう頑張ります」と話している。

 共演は上戸彩(23)、佐藤隆太(28)ら。上戸は初の月9ヒロイン。木村拓哉(36)の主演ドラマ「HERO」を手掛けた鈴木雅之氏が演出を務める。


目中居くん、鶴瓶さん出演映画「おとうと」にボーイ役で少しだけ出演^^


目「いきいき」4月号(3/10発売)に慎吾くん登場します


★本日のKAT-TUN★

KAT-TUN 少年倶楽部収録^^

亀ちゃん おネエ★MANS収録^^


★明日発売の『女性自身』 KAT-TUN



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
♪♪明日17日(火)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 中居くんが担当^^

 中居くん「笑っていいとも!」フジテレビ12:00-13:00

 亀ちゃん「神の雫#6『雪上の弟と沈黙の兄』」日本テレビ22:30-23:24

 吾郎ちゃん「トライアングル#7『その男上海に死す』」フジテレビ22:00-22:54

 剛くん「『ぷっ』すま」テレビ朝日23:15-24:10 ★物件拝見トレジャーバトル

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 木村くん担当^^

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:30-23:40 じゅんのこうき

≪ラジオ≫「R-ONE KAT-TUN」ニッポン放送24:00-24:30 上田くん中丸くん

 ★KAT-TUN’S MANUAL更新 ゆっち^^