今日はハッピーバレンタインラブラブ

大切な誰かに想いを伝えましたか?


みんながHAPPYでありますようにドキドキ




亀ちゃん、お疲れ様~っ

修二と真彦♪青春アミーゴ♪に、♪僕らの街で♪♪ミッドナイトシャッフル♪

今日はいろいろと満喫Dayだったね?(*^ー^*)チョキ野球






みんなからの愛いっぱいの(?)友チョコ~ラブラブ


姫りんからチョコレート

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-DVC00044.jpg 京都のチョコ~(´∀`)
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-DVC00043.jpg 桜色のチョコは桜餅の香りと味がするのラブラブ

抹茶も美味しいよ~♪

ねぇねぇ旅行で開禁だったの?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

有難う~ヾ(*^▽^*)ノラブラブ


まいさんからチョコレート

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-DVC00047.jpg デコチョコだよぉ~ラブラブ

さすがたっちゃんがいっぱい★「立方体!」がすごく嬉しい~

でも、9月に貰ったのも、まだ食べれずにいるの~

ミッキーと南ちゃんラブラブ(南ちゃん、たっちゃん呼び。亀ちゃんどんまいラブラブ笑)

そして、MBSの冊子に格好いいゆっち★

みんなの手書きハートもある~ラブラブ姫さまも載ってる~ラブラブ

あと若かりし、ろくぅーんが★有難う~ヾ(*^▽^*)ノラブラブ


ションちゃんからチョコレート
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-DVC00046.jpg おっきなハートのおせんべい♪

割れちゃってる~~~っ!郵便屋さぁ~~んっ!

あいつか?それともあいつ??

あんにゃろめ~覚えてろぉ~ヾ(。`Д´。)ノくっちょー

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-DVC00045.jpg そして、桜のティーバックとらくがん♪♪

らくがん、招き猫~♪かわいいっ♪有難う~ヾ(*^▽^*)ノラブラブ


もーたんからチョコレート
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-DVC00048.jpg SMAP~ラブラブ(そこ?笑)

プラス×(Sさん、プラス罰ではありません)に。。。もーたんが好きなアーモンドロカラブラブ

。。。と何故か仁くんカード♪

亀ちゃんはどこで出てくるのかな~ラブラブなんてウキウキしてたら、

バッカス。。。ロベール。。。(_ _。)パタン

参りました。。。

いや~『ロベールネタバレ禁止令』とか( ´艸`)クックック

何かすみませんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




【追記00:45】

そして。。。ピンポーンとこんな時間に誰かと思えばとなりの住人★

「すみません、コレうちのポスに間違えて入ってたんですよ~」と頂いたのが、

コレっ!!

あんじーからチョコレート
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-DVC00052.jpg 薔薇のチョコレートだよぉ~ばら

しかも箱に雫くんが(*^O^*)かわいい~ラブラブ

そして大好きなシチュ写真~ラブラブ

そして裏にはメッセージが(*/ω\*)

有難う~ヾ(*^▽^*)ノラブラブ



みんな、有難う~ヾ(*^▽^*)ノThanksラブラブ



お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

☆★SMAPヘッドラインNEWS★

目吾郎ちゃんが監修を務めた『日清麺職人「Goro’s Bar」鶏ガラ艶白湯』が3/2に発売!!


★本日のKAT-TUN★

亀ちゃん J Rock Dream MATCHY’09 



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
♪♪明日15日(日)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

 吾郎ちゃん「忘文」フジテレビ5:45-6:00

 中居くん剛くん慎吾くん上田くん「笑っていいとも!増刊号」フジテレビ10:00-11:45

 中居くん「世界仰天ニュース直前太った悲劇の巨漢SP&鶴瓶ホノルル大事件」

                                    日本テレビ16:00-17:25

≪ラジオ≫剛くん慎吾くん「SMAP POWER SPLASH」Bay-FM19:00-20:00

 中居くん「中井正広のブラックバラエティ」日本テレビ22:30-22:56

                                ★「天象員熱いメ」第五話

 SMAP「ヘビスマ」フジテレビ24:25-24:35