すごい!
幸せだー(゜∇゜)ノ
不覚にも涙ぐんだ(笑)
ゆっちはへこへこし過ぎて、笑えるしー
いやー最高だ♪
今からご飯行ってきまーす(´▽`)/
☆☆追記(3:28)☆☆
まだまだトランプ中。。。(そろそろいちぬけしなくちゃ)
トランプはもちろん、構想10年、製作期間15年・・・のなかまるトランプ(笑)
ほんっと、楽しいライブだった♪
たっちゃん的にオススメは、♪腹ペコマン♪と♪ヤンキー片想い中♪のよう( ´艸`)
♪ヤンキー片想い中♪は間奏に三三七拍子が入ってて、そこで扇子を使ったパフォーマンスを!扇子のパフォーマンスやりたい!って人はグッズを買う事をオススメします♪
ギリギリに出来たという♪teen’s♪もオススメ♪
英語の曲もあったよ♪
あと、●や●の演出もあるし、昔のたっちゃんも見られるし、
そこの演出も笑ったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ゆっちと同様、途中でグッズのCMが入るんだけどこれまたドSっぷりを発揮(笑)
ゆっちと言えば、お気に入りのハットをかぶって登場★
コンの時より絶対痩せてる!(私信)
ゆっちがステージに上がった時のたっちゃんの笑顔が今日一番の笑顔でした♪(´∀`)
でもね、混乱をさけるために終了する少し前に会場を出たゆっちなんだけど、
たっちゃんが最後に「中丸~いる?なかまる~」って読んだ時にいなかったから、
「いないか~っ」とちょっと寂しそうだったね(笑)
「感想聞こうと思ったのに・・・あとで感想聞こうっと♪」 かわいいヤツです★
あとはハラハラなロープパフォーマンスと、瓦割りなどなど。。。
客席立っちゃいけないのに、「いいじゃんこの曲だけ立っちゃおう」と立たせたものの、
「スタッフの人に怒られちゃった~」とたっちゃん(笑)
なのに最後の挨拶でまた立たせるたっちゃん。みんなにお手振り(笑)
捌けるために、舞台上に向かう時に、「みんな座って座って」と言いながら戻るたっちゃん(笑)
2時間あっという間だったヽ(*'0'*)ツ
これは、たっちゃん担は毎日行かなきゃ気がすまないよね(爆)
あ、、、マスコットは。。。また明日報告します(笑)
★★UEDA TATSUYA LIVE 2008 MOUSE PEACE★★
~曲目~
♪SPARKING
♪LOST
♪腹ペコマン
♪Love in snow
♪カキゴオリ
♪Time
♪遥か未来へ
♪育ち島
♪Dictator
♪teen’s
♪ヤンキー片想い中![]()
♪愛の華
~アンコール~
♪ヤンキー片想い中![]()
~Wアンコール~
♪腹ペコマン
★私信★
みえちゃんメールありがとう!コン日程また考えようね♪
CDは梱包済だから明日、発送するね★
その他SMAPCDお待ちの方も、梱包済だから発送するばかりデス。
明日名古屋戻った足で出して来まーす(´∀`)♪
あ、Bunちゃんはたっちゃんグッズがあるからもう少しお待ちくださいませ。
あんずさんも梱包済分発送いたします。
遅くなってごめんね~(。-人-。)
