今日名古屋はピーカンでした。。。

気温も暖かくて(*^▽^*)病み上がりとしてはとてもいい天気です~!


あ、でも今日朝から同居人?が額に7針を縫う怪我を負い、アタフタアタフタしました。

あ~いう時、とっさにどうしたらいいかわからない~

「・・・あ、救急車を呼ばなきゃ!」みたいな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

本人喋りまくって意識もハッキリしていたからそれだけがとりあえず安心でした。


そんなこんなでラジオに初遅刻!(/TДT)/

重さん「付き添ってていいよ!」と言いつつも、「ジャニ講座が~」とオロオロ。。。

そりゃそーだ!みんなをドキドキさせてしまってすみませんでしたぁo(_ _*)o



そして。。。慎吾くん誕生日おめでとうっ★

SMAPメン、みんなフツウに30超え~(*^▽^*)


今ドラマで忙しいと思うけど、いつも気の使える慎吾くん。

現場もとても楽しいようですね★

私の中ではどれだけ年を重ねても、いつもやんちゃで変わらない慎吾くんがいます。

今は司会とかも簡単にこなしてしまうぐらい成長したけど、SMAPでいるときはやっぱり末っ子でどこかちょっと甘えモードの慎吾くん(*^▽^*)

これはず~っと思ってることだけど、慎吾くんがいつも書く、黒うさぎのイラスト集を出して欲しいラブラブ

これからも変わらず、無邪気で元気な慎吾くんのままでいて欲しいです(*^▽^*)

藪くんもおめでと~ラブラブドリボ楽しみにしています(*^▽^*)



もうすぐKAT-TUN祭り。。。

Mステが2週連続で(確か)、Hi!Hey!Say!、HEY!×3、うたばん、音楽戦士。。。

その間にカートゥンやズムサタ、ドラマ。。。ラジオも番宣のうち、今のところFM FUJIで一つ、6人揃うし、テレガイも2パターン、月刊Songやヲタ誌その他の雑誌もまだまだ盛り沢山!亀ちゃんの単独のものもあったりで、雑誌は全部買ってるー!!!っていう方には恐ろしすぎるぐらいのすざまじい。。。(^▽^;)

その点、SMAPはMステとうたばんぐらいでサクサクっていう簡単な感じ(いいのか悪いのかは別として)


今回はじゅんのが宣伝部長。。。

生もあれば録音も・・・録音とはいえ大変だよね。。。ふぁいとーo(^▽^)o



カツスタの仁くん。。。

リスナーに久しぶりっ!といいつつも、

実はじゅんのと会うのが久しぶり。。。という事でしょ?( ´艸`)

今まで毎日一緒だったからね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


明日のうたばん。。。

根の部分で気が合ったという(笑)優樹菜ちゃんとの絡み、楽しみです♪



☆★SMAPヘッドラインNEWS☆★

木村くんが出演している、DoCoMoF705i『なにがあるかわからない』篇の動画が富士通のHPにUPされました。★ドコモF705i『なにがあるかわからない』篇★


木村くんが出演している、FMVの新CM『マー君』篇の動画が富士通のHPにUPされました。

                      ⇒★FMV『マー君』篇★



☆★KAT-TUNヘッドラインNEWS☆★

ザテレビジョンの携帯サイトで亀ちゃんへの誕生日メッセージを募集しています。

こちらも亀ちゃんへ直接メッセージが届きます。(締め切りは1/31まで)⇒★テレジョン携帯サイト★


DREAM BOYSのDVDですが、“HMV”が6320円とお安くなってます⇒★HMV★


♪LIPS♪PV

明日、また“SPACE SHOWER TV”で♪LIPS♪PVが流れます★

『BIG HIT』14:00~15:00です(*^▽^*)(7曲目)





★本日発売の『ザテレビジョン』 慎吾くん“薔薇のない花屋”

                     吾郎ちゃん“佐々木夫妻の仁義なき戦い”

                     亀ちゃん“1ポンドの福音”連載

                     KAT-TUN連載

★本日発売の『TVガイド』 慎吾くん“薔薇のない花屋”

                 吾郎ちゃん“佐々木夫妻の仁義なき戦い”

                 亀ちゃん“1ポンドの福音”

★本日発売の『TV Station』  亀ちゃん表紙&巻頭グラビア

                    慎吾くん“薔薇のない花屋”

                    吾郎ちゃん“佐々木夫妻の仁義なき戦い”

★本日発売の『TVぴあ』 亀ちゃん表紙&巻頭グラビア

                 慎吾くん“薔薇のない花屋”

                 吾郎ちゃん“佐々木夫妻の仁義なき戦い”

★本日発売の『TV LIFE』 慎吾くん“薔薇のない花屋”

                  吾郎ちゃん“佐々木夫妻の仁義なき戦い”

                  亀ちゃん“1ポンドの福音”連載

                  KAT-TUN♪LIPS♪リリースインタビュー

★明日発売の『週刊ヤングサンデー』 中丸くん



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
♪♪明日31日(木)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆) 

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:30-6:35 木村くんが担当^^

 中居くん「うたばん寸前」TBS19:54-20:00

 中居くん「うたばん」TBS20:00-20:54

      ゲスト:Wat/大黒摩季/ジャガー横田夫妻/おぎやはぎ/上地雄輔/木下優樹菜
≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 木村くんが担当^^

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:30-23:40 仁くんじゅんの

 吾郎ちゃん「Goro’s Bar」TBS23:55-24:25 ゲスト:酒井若菜

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
ケーキハートもうすぐ、亀梨くん誕生日ケーキハート

      亀♪

ただいま、亀梨くんへのHAPPY BIRTHDAYメール募集していますラブレター

頂いたメールをラジオ内で紹介したいと思います(´∀`)★2/20(水)am11:00締め切り★

件名「亀梨和也誕生日メール」と別々とし、住み県、HN(フルネームでも構いません:笑)と亀梨くんへのメッセを書いたものを、HPを知っている方はHPから、そうでない方は下記のアドレスまで、

shigeyan761@ezweb.ne.jp または、shigeyan761@yahoo.co.jp (*^▽^*)

どちらも直でラジオ局に行きます♪(長文はヤフーメールの方がいいと思います)

頂いたメールは通常、ご紹介させて頂いた後に消去していますが、

今回も頂いたメールを文面だけをまとめた後、亀梨くんにお届けします。

たくさんのメールお待ちしてます(*^▽^*)(アドレスは公表しません。。。