こうき~00.jpg

こうき、22歳の誕生日おめでとう★

今年は昨年と違ってゆっくり出来てるだろうね~

カラオケ行ったり、色々モロモロいったり。。。

楽しめてるよね~

やっぱり毎日を楽しまなくちゃね♪

今年はこうきの言葉に色々と救われる事、考えさせられる事があったな・・・

友情&家族第一なこうきはマジ熱いし、男らしいよね~

普段渋谷で見るとめっちゃ怖いのにね(爆)

その印象からは想像もつかないぐらいとってもやさしい心の持ち主★

ラップも磨きがかかったよね~

次回はラップも含めた、バラードを作ってみるとかどうでしょう?


これからもKAT-TUNをどんどん引っ張ってってね♪

切り込み隊長~よろしくお願いしま~す(^_^)


またこうきにとって幸せで当たり前に普通の生活が出来る一年でありますようにラブラブ
クリックすると新しいウィンドウで開きます HAPPY~23ラブラブまた死に近づいたね★(`∀´)ケッケッケ



PVはまっぴーも見れてません(汗)

だから細かい衣裳とか聞かれてもわからないの~しいちゃんさん。

こっちではね、CDTVが何故か水曜放送なんです(_ _。)

でも今回はとってもカジュアル衣裳で踊ってるようで♪

ジャケ写の火・水・風がちゃんとPVにも。。。楽しみですね♪(*^▽^*)


曲調に合わせてもっとカッコよくして欲しかった!という方もいるようですけど。。。

今回のテーマにそったいいものに仕上がってると思いますよ~♪

sweety~♪ラブラブ(・゜ρ゜)~♪



中居くん、KAT-TUNよろしくね♪(´∀`)カラオケ


☆★KAT-TUNヘッドラインNEWS☆★
 “有閑倶楽部”サントラ(2500円) 11/28発売です♪


亀ちゃんドラマ決定♪

1月から、日本テレビ「1ポンドの福音」

減量に失敗する、ダメボクサー役( ´艸`) ふぁいとー★




★明日発売の『non-no』 仁くん&じゅんの



★本日のKAT-TUN★

 仁くん&じゅんの 有閑倶楽部撮り(5~♪)

コメント撮り

 HEY!HEY!HEY!収録



♪♪明日5日(月)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 剛くんが担当^^

 慎吾くん「笑っていいとも!」フジテレビ12:00-13:00

 慎吾くん「ガリレオ#4『壊死る(くさる)』」フジテレビ21:00-21:54

 SMAP「SMAP×SMAP」」フジテレビ22:00-23:09 ※69分に拡大

       ★ビストロSMAP『しゃぶしゃぶ&デザート』 ゲスト:小栗旬&黒木メイサ

       オーダー中居    木村シェフ 吾郎シェフ vs.剛シェフ 慎吾シェフ
                 ★リスペクト70’S ゲスト:世良公則
≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 木村くんが担当^^

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:30-23:40 仁くんじゅんの

 ★“中丸のページ”更新^O^