らむちゃんから★バトン★が来ちゃったので(笑)

ではさっそく。。。


◆お宅訪問バトン◆
勝運麺の家へ…


◆一緒に歩くなら
A.「彼女、彼女!
」出会った友には必ず紹介、中丸雄一
B.「ここ俺の中学」説明しながらまったり歩く田口淳之介


B じゅんの 歩きながら話すの好き♪

◆家の入り口で
A.「あーなんか緊張する」可愛くなっちゃった赤西仁
B.「親にも紹介するから」とニッコリな亀梨和也


B こういう時はしっかりして貰わないと(笑)


◆相手の部屋へ
A.「見て見て!あげるよソレ」リメイクした靴を見せる田中聖
B.「適当に座って」やっぱりク-ルな上田竜也


B 適当なのがいい^^ 気使わなそうだし★


◆部屋を見渡していたら
A.「珍しい?」とくっつくくらい近くに座る中丸雄一
B.「無防備だと襲うよ?」貴方の反応を面白がる赤西仁


B こっちからくすぐりの刑に(笑)


◆雰囲気とのギャップにきゅん
A.「腹減んない?」と料理を作り出す上田竜也
B.なんだかマヂに見つめてくる田口淳之介


A 料理出来る男はポイント高いです^^


◆ふざけあうなら
A.田中聖の可愛い坊主頭を撫でる
B.中丸雄一の可愛い鼻をいじる


A 鼻はゆっちがかわいそう(笑)


◆サヨナラの時、頭を撫でて額にキスしてくれたのは?

亀ちゃんで★(〃∇〃)

◆次に回す相手


jinjinloveさん、milkさん、ショコラさん,Bunさん・・・やりたい方どうぞ(笑)



★今バトン★


◆今なにしてる?
 ごはん後でまったりしてます。おなかがいっぱーいショック!

◆今どンな格好?
 ピンクのスウェット^^ これお気に入り★


◆今なにしたい?
 カラオケ行きたいカラオケ 明日行くけど★

◆今なに欲しい?
 DSゲーム 明日抽選券並ぶ(笑)

◆今誰に会いたい?
 友達ニコニコ

◆今なに食べたい?
 アイス!!ソフトクリーム

◆今なに飲みたい?
 ココア♪コーヒー

◆今どこ行きたい?
 沖縄飛行機