お仕事お仕事^^

今日はいい天気でしたね~☆

こんな日は外でランチ~♪

おかげさまで体調もよくなりました☆やったぁー!


今日は仕事で野球のチケットを売る^^;あぁ~ドーム行きたいっ!!

フランクや枝豆食べながら、ジャイアンツを応援するのだ!(あなた地元どこでしたっけ?)

いーの、いーの、我が家は昔からジャイアンツ愛なんです♪


ザテレビジョンに入ってる、亀ちゃんと仁くんのDoCoMo広告ページ♪

すっごいリアル★

朝早いといつもあんな髪型ですよね?仁くん^^(笑)

明日から石川公演^^

石川が終わるともう折り返しですね^^;はやいなぁ。。 ぶーぶー



☆★SMAPヘッドラインNEWS☆★ 

          

木村くんが出演する富士通のパソコン「FMVシリーズ」の新CM「地底人」篇が、明日4月15日からオンエアされます。FMVのCMといえば、木村くんと異色の共演者とによる「独特な掛け合い」でお馴染みですが、今回の共演者はなんと謎の「地底人」。地底人の正体はCMでは明かされず、WEBで「地底人は誰?」と検索して、富士通FMVのHPにアクセスすると正体を知ることができます。ちなみに新CMも見れちゃいます。

シリーズ第19弾(15秒、30秒)

 木村くんいわく、着ぐるみの地底人の顔に面影がある^^⇒★こちら★


☆★明日8(土)のKAT-TUN☆★

 『Spring Tour ’06 Live of KAT-TUN “Real Face”』公演
  ★石川県産業展示館 4号館★1日目!!
    14:00~/18:00~2公演

        ≪グッズ販売10:00~≫


★明日発売の『SEVENTEEN』 KAT-TUNドーム魂2ページ^^

♪♪明日15日(土)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

  SMAP「めざましどようび」フジテレビ6:00-8:30 ※『独占!SMAP新曲^O^』

≪ラジオ≫「COUNTDOWN JAPAN」TOKYO-FM13:00-13:55 

        ※慎吾くんスペイン坂スタジオ生出演^^(観覧は抽選・応募〆切4/9に終了)

  慎吾くん「裏Sma5]」テレビ朝日22:57-22:58
  慎吾くん「SmaSTATION-5]」テレビ朝日23:00-23:30

≪ラジオ≫中居くん「中居正広のSome girl’SMAP」ニッポン放送23:00-23:30




『おはようSMAP』レポ FM東京系 毎週月~金 朝6:30-6:35
  4月13日(木)☆曲☆

おはようございます。SMAPの木村拓哉です

4月のじゅうさんにち、今日お誕生日のみなさん おめでとう~

僕たちSMAPが、東京地方のお天気をお知らせする『おはようSMAP』、

今日の天気は? 


。・。・しばらくお待ちください。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

★まっぴ~のひとり言★




≪KAT-TUNカウントダウン≫直美いつもありがと~♪

★KAT-TUN魂会場別カウントダウン
*石川2DAYSいよいよ明日^O^/ 行かれる方、楽しんできてくださーい♪
*宮城2DAYSまで…あと8日
*札幌2DATSまで…あと15日
*横アリ5DAYSまで…あと19日
*東京ドーム追コンまで…あと29日