海賊.jpg


~HEY!HEY!HEY!観覧者募集(2/26(日))収録分)~

~歌笑HOT10観覧者募集(3/1(水))収録分)~

★☆収録日時★☆

2/26(日)『HEY!HEY!HEY!』

3/ 1(水)『歌笑HOTヒット10』

※どちらが当選するかは、選択できません。

※2/26(日)、3/1(水)両日、終日参加可能な方のみご応募ください。


★☆集合時間★☆

当選者のみにお知らせします。


★☆受付締切★☆

2/24(金)まで(郵送の場合は必着)


★☆当選発表★☆

2/25(土)ファミリークラブにて発表

11:00~13:00に当落・引換時間(引換は13:00以降になります)を確認してください。

郵送でお申し込みされた方→当選者のみ収録日前日までに電話にてご連絡します。


★☆申込資格★☆  

ジャニーズJr情報局会員限定


【注意】※かならずお読みください。

※今回、1人でも多くの方に参加していただくため、『HEY!HEY!HEY!』『歌笑HOTヒット10』同時に

  募集します。どちらが当選するかは、選択できません。

※2/26(日)、3/1(水)両日、終日参加可能な方のみご応募ください。

※お申込は、お一人様一回のみです。

※代表者を代えてのお申し込みがあった場合でも、重複とみなされ、すべてのお申込みが無効となります。

★☆規定書類★☆  
①情報局会員証コピーに

  ・生年月日(西暦)・年齢・電話番号(自宅・携帯)・好きなタレント名・当日集合できる時間・参加人数
②顔写真付きの身分証明書のコピー


③承諾書

 ※未成年の方は必ず必要となります。

※承諾書添付の必要はありませんが、20歳以上でも学生の方は、かならず保護者の方の承諾を得て

   お申込みください。何かあったときの責任はお取りできませんので、各自責任を持った行動でのご協

   力をお願いします。


★☆申込形式★☆  
①~③をB5の半分サイズにそろえ、左上をホッチキスでとめてファミリークラブ内のBOXへ投函してください。

★☆申込人数制限★☆
なし。2人以上で申し込む時は人数分をまとめてホッチキスでとめてください。

★☆抽選結果案内★☆
ファミリークラブ内にて、BOXに当選発表します。
   2月25日(土)


☆★遠方の方≪ジャニーズファミリークラブまで来れない方≫☆★

 お申し込み方法は上記と同じ必要書類をご郵送ください。

【抽選結果のご案内】

当選者のみに、収録前日までにお電話でご連絡します。

【書類送付先】

〒150-8550

 ジャニーズファミリークラブ

 「2月26日歌笑HOT10&3月1日HEY!HEY!HEY!」番組協力係まで。