今日は掃除して、ごはん作って。。。いっきにお風呂掃除までやっちゃったよ(笑)

でもの~んびりと一日を過ごした^O^


SMAP・KAT-TUNの整理もしてみた。

てか、ハードディスク。。。何でこんなに満杯なの??

ディスクに落とそう!・・・とやってみるものの。。。なんで??

前にドラマやグラチャン・・・ズームイン歌笑、スマスマ、いいとも、仰天、うたばん、金スマなどなどはぜ~んぶ整理したハズだし、何で?何で??

はぁ・・・早くやらないと。。。^^;

今日はな~んにも頭使ってないかも!?(笑)


剛くん、インフルエンザから復活!いいとも出てたようですね~♪

まだ体調が万全じゃないと思うので、無理しないでね^O^

 

☆★KAT-TUNヘッドラインNEWS☆★

LOTTE.jpg

♪LOTTE プラス×CM放送決定♪

プラス× ゴールドパイン

グリーンアップル

ブルーシトラス

ゆず&LIME

RUBY&れもん新発売!!(グリーンアップルとブルーシトラスとRUBY&れもんって前も出てなかったっけ?)

≪2/7からO.A≫

♪グアム3日間編

♪衣裳編        の2パターン♪

★KAT-TUNオリジナルミュージックギフトカードが

  当たるキャンペーンもあります^^

♪DoCoMoおさいふケータイCM♪(DoCoMo中央)

2/21(火)の

「N’Sあおい」内で放送予定デス!

         (フジ系) 21:00-21:54

DoCoMo東海・九州での放送は未定^^;

何で~??(泣)

milkさんによると関西は2/中旬でしたっけ?(DoCoMo関西情報より)

 

★2日のKAT-TUN NEWSにDoCoMoパンフ写真UPしました^O^


★KAT-TUN裏ばなし★

 1/18の歌笑収録でレミオロメンの♪粉雪♪の時に、仁くんが「オレこの曲、ギターで弾けるよ^^」とこうき

 に力説(笑)

 先週(1/29)放送の時にその様子がチラッと映ってます^O^

 


♪♪明日5日(日)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

   吾郎ちゃん「忘文」フジテレビ5:45-6:00

   中居くん剛くん慎吾くん「笑っていいとも!増刊号」10:00-11:45

   慎吾くん「特上!天声慎吾」日本テレビ16:25-16:55 

  ≪ラジオ≫剛くん慎吾くん「SMAP POWER SPLASH」

                     BAY-FM 19:00-20:00

KAT-TUN「歌笑HOTヒット10」 日本テレビ19:58-20:58 

  中居くん「中井正広のブラックバラエティー」 22:30-22:56



KAT-TUNカウントダウン 直美いつもありがと~♪

★田口淳之介「がんばっていきまっしょい」DVD-BOX発売まで…あと11日
★赤西仁「anego-アネゴ-」DVD-BOX発売まで…あと18日
★亀チャンBIRTHDAYまで…あと19日
★KAT-TUNデビューまで…あと46日
★亀梨和也「野ブタ。をプロデュース」DVD-BOX発売まで…あと60日


        デビューおめでとうメール♪はこちら!

                  (複数の場合は各メン宛にそれぞれ1通ずつ、メールください^^)