みなさん、昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました♪

嬉しかったデス♪これでまた頑張れますっ!!o(*^O^*)o

今日はひさしぶりに家族でボーリングへ♪

1ゲーム・2ゲームとまぐれ?でなんと自己最高の110超え!!すっごぉ~いっ!!・・・と思ったら、

3ゲーム目は82??…ヤッパリっ!!!(>_<)

でも久々に白熱しました!!なかなか100行かないものですねぇ~(え!?私だけ??^^;)

今日はそうそう、妹の誕生日でございます♪おめでと~!

あなたもいいお年頃ね^O^

昨日はケーキご馳走様っ☆

10日といえば、関ジャニ∞の内くんも今日が誕生日ですね♪おめでとう!

サキちゃん、早く戻ってくるといいね。

関ジャニ∞といえば、今日のSMAPコンサートに来たようですね♪

MCで今日、「スマステ」にスペシャルゲストが来るという話から「誰?」という事になって、そこから剛くんが、「関ジャニ8」?みたいな。

楽屋にちゃんと挨拶をしに来たようです^^

そして次に出た言葉が「え!?KAT-TUN?」・・・

SMAPの口から、ジュニアの子の名前はほとんど?聞いた事がありません^^;

中居くんが一時怒っていた時ぐらいでしょうか。。。

慎吾くんが「あの子ら、ず~っと制服きてるよなぁ・・・」って。。。ちゃんと理解してますね~^^

だけど剛くん、「赤亀?赤西?亀西?」おいおい、亀西って誰!?(笑)

そして来ていた、村上くん・大倉くん・丸山くんをトロッコに乗せたようデス^^

めずらしよね?・・・というより、ここ最近はないよね?トロッコに別のグループの子乗せるなんて。。。

こないだのグラチャン・・・もぎたて果実がなんと、両バージョン立て続けにやりましたね~^^

私ははっちゃけてる方が好きデス♪


☆★SMAPヘッドラインNEWS☆★

SMAP感激!「スマスマ」で野口さんと宇宙トーク!

米スペースシャトル「ディスカバリー」に搭乗した日本人宇宙飛行士、野口聡一さん(40)が19日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP05ビストロ宇宙の旅SP」(月曜後10・0)にゲスト出演することになり、このほど収録が行われた。

衛星回線を通じSMAPとトークを繰り広げたほか、船内に持ち込んだSMAP“お手製”の宇宙食を実際に食べている未公開映像などが初公開される。

約2週間の飛行を終え8月9日に帰還した野口さんが、SMAPと感動の“対面”を果たした。

先月下旬に行われた収録は、ニューヨークに滞在中の野口さんと東京のスタジオを衛星回線でつないで行われた。

4月に米ヒューストンで行われた乗組員記者会見に“記者”として出席した吾郎ちゃんと慎吾くんをのぞくほかのメンバーとは、平成14年に野口さんが「ビストロSMAP」に出演して以来の再会。

野口さんは「こうやって皆さんにまた会えてうれしいです」と感激の表情を見せた。

5人は船外活動で初めて宇宙に触れたときのことや、7月26日の打ち上げ後に機体底部の一部の耐熱タイルなどの損傷が発見されたときの心境について質問。また、剛くんがディスカバリーに持ち込まれた「ビストロSMAP」特製のインド風カレーとほうれん草ちまきについて感想を聞くと、「本当においしかった。本格的なカレーの味はクルー皆に大好評でした」と振り返った。

終始、フレンドリーにメンバーの名前を呼びながら答える野口さんの姿に、木村くんは「宇宙経験してきた人は違う」と感心しきり。宇宙体験の話に聞き入った中居くんも「夢が広がるよね」と語った。

番組最大の見どころはこれが初公開となる未公開映像の数々。

野口さんがカレーやちまきを宇宙で実際に食べている門外不出の映像や吾郎ちゃんと慎吾くんが4月に行った独占インタビューもオンエアに。また、ディスカバリーの“モーニングコール”として流された「世界に一つだけの花」を野口さんがキーボードで演奏する姿も放送される。

これらは、野口さんが無事帰還するまで、と放送を待っていただけに、歴史的にも貴重な映像になりそうだ。



☆★KAT-TUNヘッドラインNEWS☆★

「ザ少年倶楽部」10月のテーマは亀ちゃんがプロデュースでテーマは『片思い』だそうです♪

楽しみですね~♪^O^♪


☆★KAT-TUN少クラ&裸の少年プレイバック☆★

中丸くん22歳おめでとう記念っ!?

♪48℃風呂(>_<)♪いつもキーキー叫ぶ、中丸くん!・・・すっごく面白い(鬼!:笑)

http://www.ktftever.com/DATA/pds/200507/nakamaru.wmv

先日もUPしましたが、♪NG集♪ 中丸くん、またまた笑えます!

ちがうっ!ちがうっ!って(笑)何が違うんですか?中丸さん^^http://cafe.dramaclub.com/cafe/drama/pds/download.asp?filename=dramang.wmv


☆★本日のKAT-TUN☆★

  亀ちゃん打ち合わせ

 

♪♪明日11日(日)の放送♪♪(標準、首都圏版です☆)

   吾郎ちゃん「忘文」フジテレビ5:45-6:00

   中居くん剛くん慎吾くん「笑っていいとも増刊号」フジレテレビ10:00-11:45

   慎吾くん「天声慎吾」日本テレビ16:25-16:55

   KAT-TUN「ザ・少年倶楽部」BS218:00-18:55 

     本日のプロデューサーは上田竜也くんでテーマは「願い」

   みんな(KAT-TUN)「KAT-TUN×3」関西テレビのみ26:20~27:20 ≪日テレ8/6放送分≫
 海賊帆.jpg ↑15日に変更になってマス^O^♪バリューナイトフィーバー
   ★黒バラは特番のため、放送休止。 
   ≪ラジオ≫剛くん慎吾くんSMAP POWER SPLASHBAY-FM19:00-20:00

   

★明日の少クラ★

今回は願い」をテーマ上田くんが番組をプロデュース!まだ自分自身の本当の「願い」が見つかっていないという上田は、Jr.のみんなに「願いとは何か?」を問いかけます。

テーマメドレーは、SMAPの「世界に一つだけの花」やJ-FRIENDSの「ALWAYS」など、「願う」気持ちがいっぱい詰まった素敵な歌ばかり。

続いて、豪華ゲストの関ジャニ∞が登場!「桜援歌」「無限大」の2曲を熱唱し会場を盛り上げます。

おなじみ「あなたにお手紙書きましょう!」のコーナーでは、なんとも意外な組み合わせ、大きな「願い」を胸に秘めた薮が、その思いをジミーに打ち明けます。

2人の友情に隠された「願い」とは?

そして、今回のプロデューサーの上田くん自身が作詞・作曲をした、切ないバラード曲「Pieces」を上田くん自身が歌い上げ、KAT-TUNが大人気ロックナンバー「SHE SAID...」を熱唱すると会場のボルテージは一気に最高潮に!

大好評コーナー「名探偵Jr.のミスターXは誰だ!?」では、証言者・ジミーMackeyのヒントに解答者は大混乱!?さらに、ミスターX&ジミーMackeyの超マル秘・秘蔵映像を大公開!これにはミスターXも思わず赤面・・・ジミーも大爆笑!?

VTRコーナーは、今やすっかりおなじみの「ジュニアにQ」!こうき&中丸くんの名コンビが、「いま、一番の願いは?」というテーマでジュニアたちにせまります。ここだけで語られるジュニアの本音をお見逃しなく!そして、みんなの「願い」をのせてタッキー&翼の名曲「未来航海」をKAT-TUNとジュニアたちが熱唱します。



 


★明日11(日)のSMAP☆★
 『SMAPとイク?SMAP CONCERT TOUR'05 』
  ★大阪ドーム★17:00~

☆★明日のKAT-TUN☆★

  いよいよ「野ブタ。をプロデュース」クランクイン!(亀ちゃん)