剛くん31歳のお誕生日おめでとーーーっ!!画像

ついにあなたもどっぷりと三十路(笑)

でも運動神経のいいあなたの事だから、いつまでも軽快なダンスをみせてくれることでしょう!

今日気づいたんだけど、Dance Dance Revolution with MARIOのCMの30秒バージョンの「キャンペーン実施中~」って言ってるの剛くんじゃない?声ですぐにわかります!(みなさんも聞いてみてください♪)

地道なお仕事もしっかりやってしまうあなた。これからも自分おペースでゆっくりと前進していってください。

幸せな一年になりますように・・・



最近、KAT-TUNの記事が多くて助かります、楽しみにしています♪・・・という言葉を頂いたんですが、

ほんとKAT-TUNの話題が多すぎて大変です:笑(本人達はもっと大変でしょうけど)

それに引換え、お兄さん達・・・最近ようやくコンサートや新曲でUPする事が増えてきましたが・・・

お兄さん達も頑張ってくださいよーーー!メインはお兄さん達なんですよね~

うかうかしてるとそのうち後輩に抜かされちゃったり・・・して?(まだまだか・・・いやでもわかりませんよね:辛)


☆★KAT-TUNヘッドラインNEWS☆★

wakai.jpg

 

Dance Dance Revolution with MARIO」のCM映像デス♪
15秒バージョン

http://www.ktftever.com/DATA/pds/200507/DDR_050702.wmv

30秒バージョン

http://www.ktftever.com/DATA/pds/200507/dance30.wmv   ←剛くんの声が♪



 ♪♪明日10日(日)の放送♪♪(標準、首都圏版です☆)

    吾郎ちゃん「忘文」フジテレビ5:45-6:00

    中居くん剛くん慎吾くん「笑っていいとも増刊号」フジレテレビ10:00-11:45

    慎吾くん「天声慎吾」日本テレビ16:25-16:55

    中居くん「中井正広のブラックバラエティー」日本テレビ22:30-22:

    仁くん「ザ・少年倶楽部」NHK BS218:00-18:58(VTR出演)