ジブリの新しい映画・・・・・










借りぐらしの紅の魔女のとなりのぽんぽこの天空の谷のもののけの耳をすませば崖の上の動く城の神隠し・・・



んん~



ややこしい!!!!!!!!!!!!



てことでラスタファリンですキラキラ







きーーーさらづ♪
ニャニャニャニャニャニャニャ~♪
朝は野球だよ~♪
夜は内緒だよ♪

今日仕事中に頭ん中でヘビィリピートしていた曲です。



たまには真面目な話でも・・・


挨拶って大事ッスよね!?

朝は「おはよう」

仕事終わったら「お疲れ様でした」

「レジ袋どうしますか??」
「いや,大丈夫です!」

散歩中とかに「こんにちはー」とかさ。



ラスタファリンのイイ人の線引きは挨拶が出来るか出来ないかで決まってきます。

コッチが挨拶してるのにシカトされると,べらぼうに腹が立ちます。

コンニャロ!!!って感じです。





真面目な話は以上です。








短っΣ(´Д`;)



そんなこんなで今日は冷し中華ですナイフとフォーク