【3世代旅行】日光きぬ川ホテル三日月 | 東京住み兄妹ママの日常

東京住み兄妹ママの日常

東京都杉並区でリボン教室をやっています。作品紹介はインスタをご覧ください!http://instagram.com/hauoli.park_masami
こちらでは日々の事を日記の様に備忘録としてあげてい来ます!!

今回の宿泊は毎度お馴染みの

三日月ですw(鬼怒川は初です❣️)


本当は去年同様池の平ホテルか

新潟の妙高高原のロッテアライリゾートも

候補にあったのですが

息子のリクエストで

鬼怒川の三日月になりました爆笑


鬼怒川は廃墟化がすごいと聞いたし

木更津の三日月よりしょぼいと聞いていたので

ちょっと心配でしたが全然よかったです!!



室内プールは流れるプールにスライダーも

ジャグジーもあるし

屋上プールは山に囲まれて気持ちいいし飛び出すハート




足湯もいい感じ飛び出すハート



おぷーろと言われるこのエリアも

水温は低く気持ちいい👍




お部屋はさくら亭のいいお部屋を
とってくださってありがたいです🙏








ご飯もいつも通りビュッフェでしたが

たくさん湯葉を食べれて大満足スター

アイスもハーゲンダッツでしたし笑


大浴場のアプローチはこんなにおしゃれ照れ

早朝は男女が入れ替わるので2日とも朝5時から

朝風呂にも入りました♨️