<沖縄南部オススメスポット>いとまん道の駅 | 東京住み兄妹ママの日常

東京住み兄妹ママの日常

東京都杉並区でリボン教室をやっています。作品紹介はインスタをご覧ください!http://instagram.com/hauoli.park_masami
こちらでは日々の事を日記の様に備忘録としてあげてい来ます!!


沖縄南部に今回宿泊してすごくよかった場所!

いとまん道の駅!

サザンビーチホテルリゾート沖縄から
車で5分ほどの距離
もちろん路線バスも止まりますウインク

直販のお野菜やお母さんたちが作った
サーターアンダギーやちんびんや惣菜が買えたり
ザ沖縄感が味わえてめちゃくちゃ楽しいのが
ファーマーズマーケットいとまん
まんちゅ市場


別の建物ですが
お魚センターは
ぜったいに行って欲しいですウインク


こんな感じでお好きなものを購入できます


いくつかお店があるので

お値段、ネタそれぞれですニヤリ


沖縄の地魚もありました!

マグロも美味飛び出すハート


酢飯が売られていて、

外にたくさんベンチがあるのでそこでみなさん

丼にして食べます照れ


でもね朝食ビュッフェから

そんなに時間がたっていなかったので

全然食べれなくてホテルに持ち帰り

夕飯となりましたw