[プライベート]11月ABCクッキングキッズ | 東京都杉並区 子連れOK リボンを中心としたハンドメイド教室

東京都杉並区 子連れOK リボンを中心としたハンドメイド教室

Ruban de L'etoile、M-StyleLuxe、LaCheRIBBON、ラブリボン、エルビーボーテジャパン 多数リボン協会ディプロマ取得
doll no doll 、着せ替えドレスチャームPOLKADOT、ロゼットなど多数リボンメニューとリボンのあるお教室です


7歳(小学2年生)と5歳(年中さん)が
ほぼ毎月参加している
ABCクッキングキッズ

11月は
アナと雪の女王
ホワイトスノーケーキと
サンドイッチを作ってきました♪

雪と氷に包まれた桃のヨーグルトムースは、
豆乳クリームでキラキラデコレーション。

可愛いサンドイッチも
作ってきましたよ💕

1時間半完全にキッズと先生でクッキングなので
親は少しガラス張りの外からみて
束の間の一人時間を満喫できる✨

でね....
どこかでお茶したいなぁ〜という気分に
なってたのですが


ダイエット中だから!!
コンビニでプロテイン買ってズビッと飲んで

ウィンドウショッピングに
徹していたのですが🥹



ハーブスの誘惑に負けました😭

和栗のタルト無くなり次第販売終了の文字...


お子様たちケーキ作ってますよ...

なのに?!

🚺前の食欲に勝てません...


凹みながらお迎えに行ってきましたw

5歳の娘は甘ったれで、
すぐできないとお兄ちゃんに頼り
お兄ちゃんも妹想いなので
文句言いながらも自分のことは後回しに
手伝っているそうです...

お兄ちゃんの手に負えない状況も
しばしばの様なので
次回はお兄ちゃん一人の参加に
させてあげようかなと検討中です❣️

1回ずつのレッスンでコースではないので
我が家は毎月お世話になっています😊
おすすめですよ!!