西荻窪にチーズケーキ専門店オープン | 東京住み兄妹ママの日常

東京住み兄妹ママの日常

東京都杉並区でリボン教室をやっています。作品紹介はインスタをご覧ください!http://instagram.com/hauoli.park_masami
こちらでは日々の事を日記の様に備忘録としてあげてい来ます!!



西荻窪にチーズケーキ専門店ができたんです
「ソラシナ」
一人4個までしか買えないのに
開店から1時間後には売り切れる🤤


すごく気になってたんです!!


タイミングよく近くにいたので
寄って見たらまだ売ってる😍✨✨


列は4組くらいだったので
そのまま並びました❣️
すごいこだわりのチーズケーキですよね❣️


オリジナルとプルーンとほうじ茶を
選びました😚


大人の味と言いますが
私はお酒が飲めないのでワインに合う🍷とか
いえないのでオリジナルが1番美味しいかな💕


紅茶に合うイチジクのチーズケーキ
こちらを次回食べてみたいですw


西荻窪駅から少し離れ
我が家からも少し離れていますが
これから気持ちいい季節になりますので
お近くにいらした際は
お散歩に足を伸ばしてみてくださいw