アイドール@東京ビッグサイト無事終了しました! | 東京住み兄妹ママの日常

東京住み兄妹ママの日常

東京都杉並区でリボン教室をやっています。作品紹介はインスタをご覧ください!http://instagram.com/hauoli.park_masami
こちらでは日々の事を日記の様に備忘録としてあげてい来ます!!


ご訪問頂きありがとうございます♡


東京都杉並区 西荻窪・久我山・吉祥寺エリア
雑誌mamagirl掲載
リボンを中心としたハンドメイド教室
salon de hau'oli park  MASAMIです🎀



⋆*୨୧リボン協会ディプロマ多数取得‎୨୧⋆*
Ruban de L'etoile / M−styleLuxe
LaCheRIBBON / ラブリボン
日本リボンクリエイター / LB Beaute Japan 
協会リボン他 個人の先生方が考案された作品も
多数ライセンス所持しております❤︎


⋆*୨୧ doll no doll ୨୧⋆*

dollnodollのミニチュアベアは

1本の長いモールを一度もカットすることなく

完成!ベア以外にも色々作れます😊





❤︎アイドール❤︎
東京ビッグサイトで
開催されたドールフェス

dollnodollファミリーとして
ワークショップ
お手伝い行ってきました!




たくさんの方にご参加頂き
枠が埋まってしまってご案内できない方も
いらっしゃる程に人気でした🧸


ご参加頂いたお客様は
皆様可愛いミニチュアベアを作られ、
お席を離れるときには
すごい楽しかったです💗と
たくさんの方から嬉しいお言葉が頂けて
お教室レッスンとは違う刺激がたくさんあり
疲れも、空腹もトイレも気にならない程
本当に楽しかったです😍


我が家のドールもフェスに連れて行きました💗

こちらの猫ちゃんに
お嬢様が一目惚れされ、お見本だったのですが
里親さんになってくださいました🐱



帰りの電車が中野行きだったので、
気になっていた青葉が中野にもあったので
降りて一人夕飯🍜

2歳と5歳の子供達はパパがお風呂まで
入れててくれるはずだからw

美味しかったなぁ〜😍❤️


今日はほんと素敵な1日でした❤︎
お越しくださいましたお客様
ありがとうございました💕



また当教室でも
ミニチュアベアの体験レッスン
行っておりますので、
他の動物作ってみたい!(ウサギが作れます🐰)
もっと作りたい!とご要望ありましたら
是非ご連絡ください😊💕








 

 

インスタほぼ毎日更新中です୨୧⋆*
🎀アイコンをクリック🎀


#アイドール #アイドール東京 #アイドール東京57 #dollnodoll #dollnodoll関東 #dollnodoll東京 #dollnodoll認定講師 #モールアート #モールドール #ブライス #ネオブライス #blythe #blythedoll #dollstagram #dollphotography #リカちゃん #リカ活 #ジェニーちゃん #バービー #barbie