[開催レポ]4レッスンご受講くださいました! | 東京住み兄妹ママの日常

東京住み兄妹ママの日常

東京都杉並区でリボン教室をやっています。作品紹介はインスタをご覧ください!http://instagram.com/hauoli.park_masami
こちらでは日々の事を日記の様に備忘録としてあげてい来ます!!


ご訪問頂きありがとうございます♡


東京都杉並区 西荻窪・久我山・吉祥寺エリア
雑誌mamagirl掲載
リボンを中心としたハンドメイド教室
salon de hau'oli park  MASAMIです🎀



⋆*୨୧リボン協会ディプロマ多数取得‎୨୧⋆*
Ruban de L'etoile / M−styleLuxe
LaCheRIBBON / ラブリボン
日本リボンクリエイター / LB Beaute Japan 
協会リボン他 個人の先生方が考案された作品も
多数ライセンス所持しております❤︎


⋆*୨୧ doll no doll ୨୧⋆*

dollnodollのミニチュアベアは

1本の長いモールを一度もカットすることなく

完成!ベア以外にも色々作れます😊

 

⋆*୨୧きせかえドレスチャーム୨୧⋆*
POLKA DOT ~Leather Deco & Accessorys~
受講中




M-StyleLuxe卒業生のY様が
4レッスン
ご受講くださいましたので
ご紹介🎀



リボン講師のディプロマが取れたら
受講したいとおっしゃっていた
グレイスMバッグ💕
やっとやっと受講できましたね😍❤️

Y様のトレンドカラーパープルで
落ち着いた感じに完成しました💕
でも裏はピンクのリボンで可愛らしく😚💕

初めてうちのお教室に来てくれた時
このバッグをリボンのディプロマを
取ったら作りたいんですと
お話くださり
まずは誰でもライセンス受講できるものを
学ばれていたので、
リボン講師になるまで1年程ありましたが
ずっとお教室にほぼ毎月通ってくださり
今も変わらず
グレイスMバッグを作りたいと
思っていてくれた事が
とっても嬉しかった私でしたw



2作品目は
dollnodollミニチュアベアちゃん🧸


これ1本のモールを切らずに
作り上げるんです✨
すごいですよね😆💕

体験レッスンは20分程度で完成します‼️
作り方ももっと複雑だと思ってました!と
言われることが多いのですが
どなたにも作れる様に
考案されているんです😊💗


そして、同じ様に作っても
作り手さんによって
こんなにもお顔が変わるんだ💕と
私は最近生徒様が作ってくださる
ミニチュアベアにワクワク😆❣️
作り手さんにちょっと似ると思いますw


この子は
とっても優しい感じが滲みでてませんか?!
優しいお顔💗💗
Y様の雰囲気あるある‼️



3作品目はミーテ🎀

すごく形綺麗に
お作りくださりうっとり💕💕

2つ重ねて
バレッタやクリップにしてもOK🙆‍♀️
ゴムでお使いいただくこともOK🙆‍♀️
私はバレッタとシューズクリップで
愛用中です💗💗



最後の作品ご紹介はplage先生のgift🎁

リボンの組み合わせに悩まれておりましたが
Y様らしいチョイス💕
こんなに可愛いピンクパープルだったら
あれ?ティッシュどこいった?!と
ならなさそうで素敵❣️❣️
やっぱりフリルリボン可愛いですね😍💕


また来月
お会いできることを楽しみに
お待ちしております😊





 

 

インスタほぼ毎日更新中です୨୧⋆*
🎀アイコンをクリック🎀
*
#favoris_plage #ギフトbyfavoris_plage #giftbyfavoris_plage #子連れOK #雑誌掲載サロン #杉並区  #中央線 #井の頭線 #久我山 #西荻窪 #吉祥寺 #ティッシュケース #ティッシュカバー #ティッシュケースgift #ティッシュケースgift東京 #ポケットティッシュケースpetitgift #縫わないティッシュケースgift #縫わないティッシュケース #ポケットティッシュケースpetit #ボックスティッシュケース #ボックスティッシュカバー #giftboxbyfavoris_plage #giftbox #petitgiftbyfavoris_plage #favoris_plage東京 

*
#ミーテbyangeliqueribbon #mitebyangeliqueribbon #ミーテ東京 #mite東京 #レトワール

*
#dollnodoll #dollnodoll関東 #dollnodoll認定講師 #dollnodoll東京 #ミニチュアベア #モールベア #モールドール #ブライス #ネオブライス #アイシードール #ブライス好きな人と繋がりたい #アイシードール好きな人と繋がりたい #りかちゃん人形 #バービー #ジェニー #シルバニアファミリー #オビツ11

*
#グレイスmバッグ #グレイスmバッグ東京 #グレイスmバッグbymireille #リボンレッスン東京  #リボンレッスン #リボンレッスン杉並 #リボン教室  #リボン教室東京 #リボン教室杉並区 #リボンディプロマ #リボンディプロマ東京 #リボンディプロマ杉並 #リボン資格 #リボン資格東京  #リボン資格杉並 #大人のお稽古  #子連れOK  #雑誌掲載サロン #杉並区  #久我山 #西荻窪 #吉祥寺