5歳のお誕生日は家族でアンパンマンミュージアムへ | 兄妹ママのワンオペ日記

兄妹ママのワンオペ日記

東京都杉並区でリボン教室をやっています。作品紹介はインスタをご覧ください!http://instagram.com/hauoli.park_masami
こちらでは日々の事を日記の様に備忘録としてあげています!!


すごく気を遣いな息子

お誕生日は行きたいところ連れてってあげる!
と言ったら
どこ行きたいと言ったと思います?!


まさかのピューロランド


ママ、キキララに会いたいでしょ?
妹もキティちゃん好きだし
みんなニコニコになれるよねーだって😭❣️


すごくすごく嬉しいですが
自分の行きたいところでいいんだよ?!
と何日か話し合い決まったのが


アンパンマンミュージアム


ここも赤ちゃんの時行って
お兄さんになったら
また行くって言ってたでしょ?と
よくわからない理由w


私はディズニーに行きたかったので
誘導かけたのですが失敗w


ということで家族で新しくなった
アンパンマンミュージアムに行ってきました!





アンパンマンミュージアムって
こんな高かったでしたっけ?!という本音


大人も子供も2200円 しかも1歳から子供
4人で入ったら8800円😅
前まであった子供のおもちゃプレゼントも
無くなったんですね😣💦


バースデーの子はステージ後
一緒に撮影できたりとかありましたよね?!
それも無くなってました😭



色々思うところはありますが
お誕生日なので息子が楽しければ
全て良し👍


まずは1階の誰でも入れるエリアで
写真撮影とゲーム



レストランでバースデープランでお祝い
娘のお願い組の手が可愛いw


おしゃれショップでサングラスを
買ってもらい大はしゃぎw
バイキンマンカチューシャは阻止しましたw




アンパンマンにぎゅーしてもらえました!

ワークショップに参加したり


写真映えするところがたくさん!
可愛い世界観に癒されました😍❤️


最後はお決まりのパン達を購入


期間限定のサンタアンパンマンを
ラスト1個で購入できてるんるんでした♫


そしてお家に帰ってから
バースデーケーキはジオウのケーキ

私たちからのプレゼントは
リクエストにお答えして
仮面ライダーゼロワンの変身ベルトに
しました🤣


5歳お誕生日おめでとう🎁


いつもニコニコ妹想いの
優しい男の子

どうやって育てたらそういう子になるの?と
最近言われる事が多く
とても嬉しいです😆

このまま素直で
なんでもやりたいことに挑戦して
元気に楽しく毎日を過ごしてね😊❣️


親バカ炸裂ですねw