[親子でお出かけ]ドコドコ@立川高島屋 | 東京都杉並区 子連れOK リボンを中心としたハンドメイド教室

東京都杉並区 子連れOK リボンを中心としたハンドメイド教室

Ruban de L'etoile、M-StyleLuxe、LaCheRIBBON、ラブリボン、エルビーボーテジャパン 多数リボン協会ディプロマ取得
doll no doll 、着せ替えドレスチャームPOLKADOT、ロゼットなど多数リボンメニューとリボンのあるお教室です


先日運動会が台風で延期になり
振替の日も、
雨が降り出し延期になりました🙅‍♀️

でも甥っ子や母は
6:30に家を出て見にきてくれていたので
「えー🤨」となりましてw


代休で行こうと思っていた場所へ
代休がなくなってしまったので
みんなで行ってきました!


それは。。。
立川高島屋の中にある
「ドコドコ」


祭日だったので
お昼前
入場まで30、40分かかりました💦


こんなしっかりとした
アスレチックやシーソーもありますが


ナムコが監修しているので
デジタルの世界が多く
こちらは専用の網でカエルをすくいます🐸


ボールを象に当てると色が付きます


包丁でお肉を切ると切り口が現れて
ほんとに料理してるみたい
これはハンバーグ作り
ミンチにする工程からw

我が子たちが一番ハマったのはこれ
ボードに光るペンでお絵かきすると
時間ですぐ消える
これうちにも欲しいw


他にも流れる滝の滑り台があったり

消して広いスペースではありませんが
休日料金で1時間単位で
高い金額チャージされていくので
覚悟してましたが
1時間で切り上げられましたw

平日はもうすこしいやすい料金体系なので
今度は平日にまた行ってみようと思います!

平日の方がきっと空いてるでしょうしね!