韓国リボン旅〜3日目最終日〜 | 東京都杉並区 子連れOK リボンを中心としたハンドメイド教室

東京都杉並区 子連れOK リボンを中心としたハンドメイド教室

Ruban de L'etoile、M-StyleLuxe、LaCheRIBBON、ラブリボン、エルビーボーテジャパン 多数リボン協会ディプロマ取得
doll no doll 、着せ替えドレスチャームPOLKADOT、ロゼットなど多数リボンメニューとリボンのあるお教室です

❤︎韓国リボン旅❤︎

〜3日目最終日〜

朝は前日のお昼に行った

ソルロンタンのお店の2階の

お粥屋さんの評価が高かったので

 味加本 へ7:30出発で行きました!


参鶏湯を食べて見たかったのですが

まだ準備できていないと言われ

牛肉のおかゆにしました!


日本人がいっぱいで

食べ終わって外に出るとすごい行列でした😋



そのまま8:30

東大門総合市場に着くように

向かったのにリボンのフロアは9:30ゴロ

オープンだよーと警備員さんに教えて頂き

近隣をプラプラw


時間で向かうとほぼオープンしてました!

土曜日に行って1番お気に入りだった

こちらのお店で買い漏れていたリボンを調達



土曜は立ち寄らなかった
シルバードットリボンを潤沢に扱っていた
お店に行くとすごく感じがよく
ここであれもこれも大量にに購入し
お金があっという間にそこをついたのですw


リボンも大量に買って重いし
お金ないしで
お店見ても買えないから明洞戻ろうと
まさかの1時間程度の滞在でした💦💦

今思うとほんと勿体無い!!
次回の為にもくまなく
色々見てくればよかったぁ〜😭


明洞に戻りスーツケースにリボンを入れ直し
早めのお昼はチーズタッカルビ🧀

一度も食べたことなかったので
本場で食べようなんて軽いノリで
何も調べず
すぐにあったお店で食べちゃいましたw


その流れで空港に向かってしまったので

到着早い早いw



空港チェックインして

スーツケースを手荷物に預けて

23kに収めなきゃいけない中

32kで9kオーバーでしたが

10キロ近く手荷物にするのはもう面倒なので

5000円の超過料金払いましたw



そしてロッテマートが空港近くにあるので

ここでレインボーケーキを食べて

お茶しました🍵





このケーキガイドブックに載っている

有名なケーキだったんですね❤︎


機内食はこちらでした!



もぉ〜また行きたくなっています!!
今回マッサージやエステに行けなかったので
次回こそ行きたい!!
リボンや資材やパーツも買い込んで来たい!

次はいつ行けるかしら?^_^
今から楽しみです❤︎