[開催レポ]グレイスMバッグ フォローレッスン | 東京住み兄妹ママの日常

東京住み兄妹ママの日常

東京都杉並区でリボン教室をやっています。作品紹介はインスタをご覧ください!http://instagram.com/hauoli.park_masami
こちらでは日々の事を日記の様に備忘録としてあげてい来ます!!

東京都杉並区 西荻窪・久我山・吉祥寺エリア
〜ロゼット&リボンワーク〜
Ruban de L'etoile認定校
  M−styleLuxe認定校
LaCheRIBBON認定校
スター&ステフロゼット本部
リボンメニューは100種類以上!
ロゼットメニューは11種類!

  salon de hau'oli park MASAMIです🎀


先日のレッスンは1週間前に
グレイスMバッグを作りに
いらしてくださった
S様とT様のレッスンでした😊

T様はもっといっぱいグレイスMバッグが
作りたいけど、単発レッスンだったので
一人で作れません💦という事で
フォローレッスンをさせて頂きました!

一旦は思い出しながら
ご自身で頑張って頂き
記憶がなくなってしまっているところは
お伝えし直すレッスン💕

どのリボンでもそうですが
大体の方は最初の方は覚えていませんw
なので安心してくださいねw

でもサラッとお伝えしただけで
そうだった💡!となるT様
さすがでした😊✨✨

1個目より断然早く完成して
仕上がりもより美しく
エレガントなネイビーの
グレイスMバッグが完成しました!!

ネイビーは大人色だからお嬢様には
取られないはずとおっしゃっていたのに
まさかの欲しいと言われたそう😍

お嬢様もリボンたっぷりの
グレイスMバッグを相当気に入って
下さったようで
とっても嬉しいです💗💗

さらにグレーでも作りたいと
資材を持ち帰り🎀

こちらの完成も楽しみです😆

早速来年のご予約もくださり
ありがとうございます😊
またお会いできる日を
楽しみにお待ちしております💗

S様の作品は次記事で
ご紹介させて頂きますね🎀





 

【雑誌掲載】

mamagirl . 2018年夏号

「女子力向上スポット特集」に

当教室が掲載されました୨୧⋆*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ