夏休みのお出かけ 京王あそびの森HugHug | 東京都杉並区 子連れOK リボンを中心としたハンドメイド教室

東京都杉並区 子連れOK リボンを中心としたハンドメイド教室

Ruban de L'etoile、M-StyleLuxe、LaCheRIBBON、ラブリボン、エルビーボーテジャパン 多数リボン協会ディプロマ取得
doll no doll 、着せ替えドレスチャームPOLKADOT、ロゼットなど多数リボンメニューとリボンのあるお教室です


先日お友達と一緒に多摩動物公園にある
「HugHug」に行ってきました!

久々に息子と電車でお出かけ🚃
もちろん娘も一緒♡
二人を電車に乗せることは
うるさくならないか
ドキドキしちゃうので、避けがちw

でも、息子も成長してました!
携帯を見る事なく、持ってきたプラレールで
遊んだり、外をみたり💯
静かに過ごせました!!


木のおもちゃ、遊具で遊べる木育スペース
木の卵のボールプール

図形転がし


全身を使って遊べる冒険の森スペース
マットや三輪車
奥には滑り台、ボールプールなど



その奥には外も♡大きなブランコ


シャボン玉
まだまだへたっぴだけど
いつのまにか出来るように⁉️


ターザンロープ
普通に見様見真似でできててびっくり‼️


森のスペースにある大きな木
上から入ってネットの階層にもいけます!

HPよりお写真お借りしました!


施設内汽車も走っています♡



実験室は何もないときは、
ドミノ遊びができました!


これトイレなんです笑
遊びに夢中になってなかなか行けないトイレも
スムーズに誘導できちゃいましたw


お互いずっと一緒に遊ぶわけではないけれど、
〇〇ちゃんはどこ?
〇〇くんはどこ??と気にしあったり

場所を移動したい時は
子供たちがそれぞれどこどこ行きたいんだけど
いってもいいですか?と聞いて
みんながいいですよと言ったら移動とか

幼稚園行ってしっかりしたなぁ〜と
改めて感じました😆✨✨


1日フリーパスで10時から遊んで5時間滞在
みんなとっても楽しそうでした😍

多摩動物公園まで少しあるのですが
モノレールにも乗れるし
また連れてきてあげたいなと思いました!

今度は動物園や京王レールランドにも
足を運んでみたいです♡