[開催レポ]チュール×チュール by RINOSU | 東京都杉並区 子連れOK リボンを中心としたハンドメイド教室

東京都杉並区 子連れOK リボンを中心としたハンドメイド教室

Ruban de L'etoile、M-StyleLuxe、LaCheRIBBON、ラブリボン、エルビーボーテジャパン 多数リボン協会ディプロマ取得
doll no doll 、着せ替えドレスチャームPOLKADOT、ロゼットなど多数リボンメニューとリボンのあるお教室です


東京都杉並区 西荻窪・久我山・吉祥寺エリア
〜ロゼット&リボンワーク〜
リボンのプロを目指す全国初のリボン協会
  M−styleLuxe認定校
ステフ&スターロゼット本部
リボンメニューは80種類以上!
ロゼットメニューは9種類!
  salon de hau'oli park MASAMIです🎀


昨日のレッスンは
杉並区から4回目レッスンに
1歳の妹ちゃんと一緒に
お越しくださいました!


そして!そして😍❣️❣️
かわいい生徒様ももう一人一緒に
いらしてくださいました😊
 

今日は土曜日なので
お姉ちゃんも一緒かな〜と期待して
お待ちしていました😘


前回もロゼットをすごく上手に作ってくれて
ママに似てとっても器用さん
なんです❤️❤️

この日のレッスンは
RINOSU先生のチュール×チュール

シュシュ2つ ピン1つ
お作りになられました!!

色のチョイスは
ほぼお姉ちゃんが決めました😊💕

そしてピンクのシュシュは
お姉ちゃんがほぼ一人で作られました!

ママにも上手にきちんと教えてくれて
小さな先生がいる感じでとっても和やか💗

でも、
ママが作ってくれたオレンジが
気に入った様でした笑笑

ママも本当に器用さんで
ピンのチュール巻き1回でスムーズに
クリア✨✨

折りたたみをキープして
重ね具合を均一に!!と
意外と難しいのですがさすがでした🤩


またお会いできることを
心待ちにしております💗💗






 

【雑誌掲載】

mamagirl . 2018年夏号

「女子力向上スポット特集」に

当教室が掲載されました୨୧⋆*