[Newレッスンご案内]花リースサイン〜お花畑ロゼット〜 | 東京住み兄妹ママの日常

東京住み兄妹ママの日常

東京都杉並区でリボン教室をやっています。作品紹介はインスタをご覧ください!http://instagram.com/hauoli.park_masami
こちらでは日々の事を日記の様に備忘録としてあげてい来ます!!

東京都杉並区 西荻窪・久我山・吉祥寺エリア
〜ロゼット&リボンワーク〜
リボンのプロを目指す全国初のリボン協会
  M−styleLuxe認定校
ステフ&スターロゼット本部
リボンメニューは80種類以上!
ロゼットメニューは10種類!
  salon de hau'oli park MASAMIです🎀


 花リースサイン
〜お花畑ロゼット〜
レッスンのご案内です♡

気になっていたロゼットですが
受講を先送りにしておりました笑笑

レッスンリクエストが入ったので
背中を押されて受講できました笑


花畑ロゼットは、ロゼットに
アーティフィシャルフラワーを装飾し、
直径10センチ程度の
フラワーリースのように見せる
インテリア性の高い飾るのロゼットです❁*.゚


講師養成レッスン 
3500円/1時間半程度
別途テキスト登録料1000円
*ロゼットが作れる方対象*
お花畑ロゼット用のロゼットの作り方、
お花の配置のポイント、資材購入など
を学べます

受講後お花畑ロゼット姉妹校登録完了で
お花畑ロゼットの販売&レッスン可

当教室ではミニイーゼル付

17色の花材からお好きな配色で

お作り頂いております💕


とっても簡単なのにゴージャス✨

ぜひ作っていただきたい

お飾りロゼットです❁*.゚

*










 

【雑誌掲載】

mamagirl . 2018年夏号

「女子力向上スポット特集」に

当教室が掲載されました୨୧⋆*