幼稚園が決められない | 東京住み兄妹ママの日常

東京住み兄妹ママの日常

東京都杉並区でリボン教室をやっています。作品紹介はインスタをご覧ください!http://instagram.com/hauoli.park_masami
こちらでは日々の事を日記の様に備忘録としてあげてい来ます!!

突然ですが。。。。


3歳児ママさん!!!!


幼稚園決まりましたか?????


私の住んでるエリアは、2歳からプレに
通っていないと一般枠での入園はとても厳しく
そのプレは抽選だったのですが、
ことごとく外れまして😭⤵️⤵️

今は、
少し離れた幼稚園のプレに通っているのですが
本当にこの園で息子は楽しい園生活が
送れるのだろうか?!


10月16日願書取りに行く日は
あっという間に来ますよね💦💦

そして、面接も。。。😫

考えれば考えるほどわからない😑
困った😱

そして、考えてきめても、
その園に入れるかどうか。。。。
とても倍率が高く難関という。。。

お受験幼稚園じゃないんですが😭

{38D7AFB4-555F-4ED0-ABB5-43AD306FEDEB}