息子の3連休 | 東京住み兄妹ママの日常

東京住み兄妹ママの日常

東京都杉並区でリボン教室をやっています。作品紹介はインスタをご覧ください!http://instagram.com/hauoli.park_masami
こちらでは日々の事を日記の様に備忘録としてあげてい来ます!!


土曜午後から台風の雨の予報だったので
朝から久々の公園でパパと2時間以上
遊んできました!

帰るよーと言ってもなかなか帰れない子ですが
この日は「うん!帰ろう〜!」といえるほど
満足できたみたいです👍


日曜は、台風が心配でしたが
久々の車でお出かけ🚗
車に乗るのが大好きな息子!
その割には乗ったら即寝ですが。。。

向かった先は西葛西の地下鉄博物館
私の用事待ちで息子はパパと2時間お出かけ

1時間の滞在で充分な広さのようです
{8CD2DB42-6131-4080-8E34-78CF4DC86F7D}

{E95970BA-5ECD-4CBE-9A8F-80DB2478EE59}

月曜日
近所のお祭りでまだ開催しているところが
1箇所あったので、パパと息子自転車でお出かけ

今年初めての夏祭り体験

去年は色々なところに行って
スーパーボールすくいにハマり、
家に60個近いスーパーボールが笑

今年はこれだけ
{4F829ACD-8555-4E43-8539-06ACF716BD0F}

私は娘とお留守番が多く、
中々息子とお出かけできず。。。

でも、息子と二人で過ごす時間をなるべく
作ってあげなきゃですよね😊

少しずつ増やしていけたらいいなと思います!