キッズバランスボール | 東京都杉並区 子連れOK リボンを中心としたハンドメイド教室

東京都杉並区 子連れOK リボンを中心としたハンドメイド教室

Ruban de L'etoile、M-StyleLuxe、LaCheRIBBON、ラブリボン、エルビーボーテジャパン 多数リボン協会ディプロマ取得
doll no doll 、着せ替えドレスチャームPOLKADOT、ロゼットなど多数リボンメニューとリボンのあるお教室です

こんばんは〜!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
ハイビスカスMASAMIですハイビスカス

今度1歳児を連れたママさん達のレッスンが
あるので100均のボール持参したら
一緒に弾めるかも〜と案内した所
皆さん欲し〜!!となり近くのダイソーが
小さいボールしかなくて用事ついでに
隣駅までみんなのボール買いに
行ってきましたウインク

ぺたんこの状態で売ってて、
私が空気入れて各お宅に届けてきました笑
みんなめっちゃ近いからね笑
可愛い〜ラブ
でもこのボールでみんながママと弾んだら
めっちゃくちゃ可愛いんだろうな〜ラブラブラブラブ
{0716A1AA-0DC0-45D0-B6AD-FF222031D9B6}

ギムニクからもちゃんと
子供用のボールあるんですが
1歳児にはまだ大きくてアセアセこれで充分ルンルンルンルン

赤ちゃん~3歳位までに
人の運動神経は決まるそうですよびっくり
それまでにどのような運動をさせるかに
かかっている!グーグー

子供のうちからバランスボール始めると
バランス感覚、体幹が鍛えられるので
ぶれない軸が早くから出来上がります!!
バレエ、サッカー、野球など何をするにも
基礎が出来上がるってすごいことですグッグッ

ママと一緒にマネっ子で弾むも良し!
幼稚園以上のお子様が集まればキッズクラスも
開講できますよ〜!!
{3682A319-51FA-46D4-8E19-C9A8F18450D0}

{E8237262-5EEF-4D32-A0C4-50DA03AD02CB}

{89504068-B004-4E50-BF8F-5B6D4AA6BC58}


9月から本格始動開始予定!
1レッスン
60分2000円(ボールレンタル、保険込)
場所・日程は決まり次第公開します!
ご自宅、施設などへの出張も承ります!

レッスンに関してのお問い合わせ、ご依頼は
お気軽にこちらまでよろしくお願いします

本日も最後までお読み頂き
ありがとうございます ハートハート