ムスコ氏、
サッカーのテストを受けておりましたが
イマイチ結果がわからない状況が
続いておりまして。


どうしたもんかな…

悶々するのもヤダから
私から聞いてしまおうかな😅

でも、それをしてしまったら
誰かの顔を潰すことになっちゃうのかしら(^.^;
なにせ、
よくわからない少年サッカーの世界観。。。


と、思いつつ、
顔見知りの上のお方に相談してたら


ムスコ氏、
練習終わりに
自分からコーチに聞きに行ったそうです😲!

所属チームではない、
2〜3回しか接点のないコーチ。
コーチの中でも一目置かれているコーチに
自ら合否を聞きに行く。

すごい行動力だな!と。

大人でもなかなか勇気入りますよね(^.^;

サッカーより
その行動力に成長を感じました!


結果は

合格!!!


おめでとー\(^o^)/