大阪から
初めて。
クルマでじいじとばあばがやってきました。


だからね、
ワーママの家にはね、
週末に突然来られても
冷蔵庫になにもないんですよ。

家はカオスなんですってば叫び




とりあえず、
じいじがいつも食べてる鍋物の具材を
買ってきてもらい
夕食にしました。


じいじがわが家にくるのは
ベビ男が生まれたとき以来。

ありがたいことです。





私、ここんとこずっと
仕事でもゴタゴタし続けてて
疲れてやさぐれてるんですよ。


保育園でも少々荒れてしまいましたし。

そろそろ更年期かもしれません。
ホルモン補充しに行こうかな。婦人科に…。


そうそう、
保育園のことは
別の日にお話がありましてね、

一言でまとめれば
『私の誤解』だったんだそうですよ。

禁止状は、
『やさしく諭した後に』
『みんなの命がとてもだいじなんだからねラブラブ
ってことで
やさしく園長直々に渡されたものなんだそうです。

私からみて
ベビ男が叱られてるようにみえたのは

先生が
『明日の連絡事項を伝えてただけ』
だったんですって。



(ありえねぇ~!ドクロ)


ま、そういうことにしておきましょう。



Android携帯からの投稿