昨夜は、部屋に敷いたカーペットが

体に合わなかったようで

加湿器ガンガン+ベッドで寝ているにもかかわらず


夜中1時から

のど・鼻・目・・・かゆくて乾燥しちゃって

眠れなくなってしまいました。


でもでも。


いつもの朝。


5時過ぎには起きて

いつものタイムスケジュールで動きました。


はぁ、眠い。

お腹も寝不足でキンキンに張ってます。


まぴろさんは、

咳がひどくなっているので

今日は保育園の後、病院行き決定。


まぴろさん命のパパは

年始早々、「早退して、病院に連れて行く走る人」と

言っておりました。



・・・熱が出てるわけじゃないんだけどね。

臨月妊婦がいるし、

パパも風邪もらうとメニエールが出ちゃうから。



私は午後、妊婦検診。


来週は、旦那も同席して、手術などの説明があります。


うはぁ~。いよいよ、出産が近いんだなぁって感じ。


座ると、太ももの上にお腹が乗ってきます。


私、前からみると、妊婦にみえないのに

横からみると、異常にお腹が飛び出してるので

「だまし絵のようだ」と言われます。