まぴろさんの様子が、ちょっと変。


①ピタリと止まっていたおねしょが 2日連続で再発。


しかも、最近まぴろさんは来客用の布団に寝ており

2枚に渡って グローバルな地図が・・・(涙)。


しかもしかも、今朝はブツまで出ていたドクロ

まぴろさんの几帳面でしっかりモノの性格からして、

ありえない事態叫びです。


パパに、朝一番で

すぐそばのコインランドリーに布団2枚持ち込んで

洗濯乾燥してきてもらいました。


パパと私、朝からぐったり。




そして


②「どもり」


こちらも、先週末ぐらいからかなぁ。


言葉が飛躍的に増える前兆なのかしら?


特に本人に指摘したりもせず、見守っていますが

何か不安があるのかな。


兄弟が増える、

環境が変わるってことを、なんとなく感じ始めているのかしら?




うーん。

もしかして、

近々私、産気づいてしまうのかしら。