週末から

キッチンカウンターの下に棚を購入し


テーブルの下にひく木目調のクロスや

リビングのラグ代わりに 

カーペットを新調し


まぴろさんのおもちゃたちを収納する箱を購入し。。。


ずーっとやりたかった

部屋の片付けに取り組み続けています。


仕事してると

土日があっても

土曜日は ついつい遊びに行っちゃって

日曜日はパパアメフトでまぴろさんにかかりっきり。。。


家具を選びに行きたくても

IKEAに足を運ぶ余裕もなけりゃー

レイアウト変更なんて 夢のまた夢。


百貨店の通販で家具類を調達しちゃいましたよ。


まぴろさんの不在中に

いらない(であろう)オモチャを処分。


おまけのおもちゃとか、

なんでこれを選んだのかね?っていうお土産のキーホルダーとか、

(私の)好みじゃないんだよなーってモノたちを

処分できるのは、


パパもまぴろさんもいない 今のウチ!!


お腹が大きくなけりゃー

もっと動けるし、荷物もガンガン運べるのになぁ。


思ったペースで進まないのが不服ですが


ヤツらが

年末の休みに入るまでに

がんばるぞ!グッド!