今回は大阪ばぁばが

約1週間のステイなので


「・・・今日、まぴろ、保育園行きたくない。」

と小声で主張。


えぇ、行かなくていいですよ、ってなわけで

保育園お休みのまぴろさん。


朝から

インコのアーニーのお世話をし


ドレスに着替え

髪をくくりなおし、お化粧をして

ディズニーのパレードDVDで

踊りまくっています。


踊るときは、事前準備に余念がないですな。

コスプレ好きな子になりそうな予感。。。


さて、私はゆっくりと紅茶の時間にするかな。


LUPICIAの

ノンカフェインのフレーバードティー

「POMMIER(ポミエ)」。


香りがいいんだよねー♪


ささやかな楽しみです。