昨日は、やはりお腹がキンキンすぎて

出社できず。

一日寝て暮らしておりました。


今朝は、

まぴろさんに

キャラ弁を作り


動物園へと送り出しました。(また多摩動物園)


まぴろさんが大喜び♪


鮭を焼いてほぐして

鮭おにぎりにして

ノリをハートとか顔とかにして飾りつけ。


ミッキーのウィンナーとかパスタを入れて。


あ、写真撮っとけばよかった。


「うわぁ~目ドキドキ」って 

喜んでパパに自慢しておりました。


でもさ、寒いから

弁当なんかより

温かいものをレストランで食べてほしい私。


パパには、動物園のフードコートに入って 

温かい場所で 温かいうどんとかと一緒に

食べてね♪ と言っておきました。


今、節約とかで 弁当が流行っているようですが

そういう志向じゃないんだよなぁ。


ただ、まぴろさんの喜ぶ顔をみたいだけ。


一緒に行けない寂しさを 自分が埋めたいだけ・・・かな。


いい天気だし、楽しんできてくれますように♪