私には自慢の弟が二人。

一人は
アパレルで営業マンしながら
スノーボード。
いろんな大会優勝して
今年にはプロライセンス取得予定。
今はセミプロってところ。

夏はサーファーで、
年中海か山で
なかなか会えないですが。

もう一人は
不動産業大手で
営業成績全国一位とか二位とか。
彼もボーダーでサーファー。

で、私は?

これといって
誇れるものがないなー…。

帝王切開の後遺症も
とれてきた感じだし。

プール通いと
岩盤浴続けながら

そろそろ
フラメンコ再開しようかな。

やっぱり、
趣味も充実させた人生じゃないとね。

仕事、ママ。

この二つに
エネルギー
とられてるけど、

この二つには
終わりがある。

今は先がみえない感じもするけど。

特に
子育ては
自分でゴールを決めたいと思ってる。

いつまでも子育て気分で子どもにしがみついた人生を歩みたくはないから。

まぴろさんがいくつになったら
子育て終わりにしようかな。

まずは5歳でカレーや味噌汁を作れるようにしよう。

勉強とかより、
自立と自律。

生活力のある子に
なってほしいのです。